※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな25
妊活

生理予定日を過ぎても妊娠検査薬が陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?

いつも生理1週間前には胸が痛いくらい張って2日前くらいに腰が痛くなりますが今回それがまったくありません。生理予定日を4日過ぎて妊娠検査薬やったら陰性でした。7日目にもう1回やってみようと思いますが陰性だったら妊娠の可能性は低いですか?

コメント

なな25

追加なのですが検査薬やるときに尿の量が少なかったのですが関係ないですよね?終了のところに線はちゃんと出てました。

排卵日が確実で4日過ぎて陰性なら可能性は低いかもしれないですね(>_<)

終了線がしっかりでてたのなら量は問題ないと思います!

• なな25

なな25

体温はかってないので正確な排卵日はわからないです(*_*)
    尿の量は関係ないのですね!
    ありがとうございます!

• 11月27日
くまちい♡双子mama

私もいつも生理前に胸が張ったり、腰痛もありますが、
妊娠した時は、いつも以上の激痛で、歩く振動ですら胸が痛くて痛くて両手で胸を押さえながら歩くぐらいでした!
生理予定日1週間後まで待ってみて、陰性でしたら妊娠の可能性は低いかもしれないですね(>_<)