※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
家族・旦那

やられたぜ………。旦那は男3兄弟の2番目で結婚したのは最後なんですがw結…

やられたぜ………。

旦那は男3兄弟の2番目で結婚したのは最後なんですがw

結婚する前は義実家に母の日、父の日、誕生日。
してたけど、みんな結婚したし、義両親の誕生日くらい渡すだけで、あとはきりがないし、もーやらない。

と義姉、義妹と話になって、私はやらなかったんですが。

後日話を聞いたら、義姉2人。
渡してたらしいです💦🤣

女って怖い……

コメント

そぼろ煮

素直に間に受けすぎましたね。他の人がやらないって言うとそういう空気になりますよね。

• 華💐

華💐

だからですよね💦😂

でも義両親あんまり好きじゃないので、他の姉、妹がするって言っても、やらなかったかもです💦😂笑

嫌われてもいいくらいなので💦😂笑笑

• 7月14日
ねここ

恐ろしいですね😣
うちも3人男兄弟です💦
2番目の兄一家がイベント大好きなのでうちも子供産まれてどうしようか困ってます😱

• 華💐

華💐

うちも1番目がなにかとイベント計画するんですけど、自分のタイミングだったりするので困惑してます💦😂

1番目の嫁は義両親には良い嫁と思われるようにすごい振舞ってます💦😂

• 7月14日
mtomatod

う、わーって感じですよね😵💦そーいうのめんどくさいですよね。。

• 華💐

華💐

私もめんどくさいー💦😂笑

建前と本音?じゃないですが、自分だけ抜け駆けみたいで嫌ですが、義両親に好かれようと思ってないので、長男の嫁が色々してあげてそのまんま老後もみてやってくれと思います💦😂

• 7月14日
  • mtomatod

mtomatod

あーわかります。抜け駆け嫌ですよねー。。夫は三人兄弟の次男で、兄と姉がいて義兄嫁が好かれようと母の日父の日なんでも送りまくってるようです😂うちは子ども三人、余裕ありませーん😂まめにやってられるか!めんどくさい!

• 7月14日
  • 華💐

華💐

うちはまだ夫婦2人ですが最初が肝心だから、もうやりませんでした💦😂
    長男とこは子供が男、女1人ずついるんですが、バレンタインとか、ホワイトデーとかも渡しててよーやるなぁ💦😂と思ってます😅

私あんまり関わりたくないから、最低限しかしません💦😂笑

• 7月14日
  • mtomatod

mtomatod

バレンタイン!ホンイトデー!やってられるか!めんどくさい!ですね。
    最低限でいいですよ😫なーにをそんなに好かれたいのかさっぱりわかりません。。物より大切なものたくさんありますよね。ご主人を大切にしていればそれで充分ですよ。

• 7月14日
  • 華💐

華💐

ほんとすごいと思います💦🤣
    好かれたいならどーぞ、どーぞって感じです😆
    私は悪い嫁でいいので関わりたくない!笑

旦那さん、、、大事にできるかな💦😂
    もっと大事にします!笑笑

• 7月14日