※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
その他の疑問

どーでもいい質問なのですが、みなさんどうされてるか気になって…😂最近…

どーでもいい質問なのですが、みなさんどうされてるか気になって…😂

最近美味しいパン屋さんを見つけました😊
どれも、美味しそうですついつい一人2つ(合計6こくらい)は買ってしまいます😂
しかし、一気に食べれず結局1つ〜3つは次の日食べます😅食べられなかった時はさらに翌日…
味がドンドン落ちてあまり美味しくない😂

みなさんは、パン屋さんで平均何個買ってますか?😂
その日のうちに食べてますか?😊

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

焼き立てパン屋さん見つけると買いたくなりますよね😆
いつも買うものが決まっていて

・カレーパン
・メロンパン
・クリームパン
・ガーリックフランス
+美味しそう、もしくはおすすめ商品2、3点
6個くらい買います😋
旦那とシェアしてその日と次の日の朝に食べますが、当日に食べちゃった方が美味しいんですよね😂
旦那に内緒で一人で食べる時は3個くらい買ってすぐ食べちゃいます❤
ゴミ箱の奥底へ証拠隠滅します(笑)

  • happyhappy

    happyhappy


    当日が一番おいしいですよね!😂
    なるほど!買うもの決めていくのいいですね!!!!😊

    • 7月14日
とーまま

パン屋さんのパン大好きで、よく買って食べてます😍❤
平均して1人3つは食べます。笑
旦那も同じくらい食べるので最低6個は買います😂💕
その日のうちに食べるようにしますが、食べきれなかったのは翌朝食べますが、、味は落ちますよね💦固くなったりパサパサになったり💦

  • happyhappy

    happyhappy


    やっぱそのくらい買っちゃいますよね!!😂😂😂
    そーなんです!!!メロンパンとかパッサパサ😂😂😂(笑)

    • 7月14日
  • とーまま

    とーまま

    買っちゃいますよー♥♥パンは太るのは分かってるんですが、辞められませーん(ง °Θ°)ว
    メロンパン、パッサパサになりますよね😂トースターで焼くとちょっと復活しますよ🤗

    • 7月14日
  • happyhappy

    happyhappy

    やってみます!!😍

    • 7月14日
おりく

芸能人でパンがめちゃくちゃ好きな人が前テレビに出てて(ど忘れしました💦)食べきれないのは冷凍してるって言ってました(*^^*)
私もそうして食べてます✨
冷凍庫の臭いがつかないように袋は2重にすると良いです!
オーブンで解凍+トースターで焼いたりすると味落ちてない感じで美味しく食べれます~😊

  • happyhappy

    happyhappy

    そうなんですね!いいこと聞きました😊😊

    • 7月14日
ちーママ

私もパン屋さんのパン大好きでよく買ってます😃その日に食べた方が美味しいのでみんなには内緒で自分の分に二個買ってすぐ食べます😁

  • happyhappy

    happyhappy

    あはは😍😍みんなやる事に似てますね♡私も自分の多くかったりします😍

    • 7月14日
  • ちーママ

    ちーママ

    ですよねー😊旦那がいない時に食べるのがまた美味しいんです😆

    • 7月14日
deleted user

食べたい!と思ったのは全部買うのでその時によって10個前後です🥐

その日に食べ切る時もありますが、翌朝持ち越しもあります☺️

むしろ持ち越し分も考えて買う事もあります💕
パン大好きなので匂い嗅いだだけでテンション上がります😆💕