※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

美容院でカット、カラーしたらかなり疲れます。同じような人いますか?最…

美容院でカット、カラーしたらかなり疲れます。
同じような人いますか?
最近変に緊張しているのか必ず帰ってきたら疲れて頭も痛いです(°_°)💦
子供預けてリラックスのつもりが疲れてしんどいです‼︎笑

コメント

pipi

リラックス出来る美容室、美容師さんじゃないのではないでしょうか?
ひたすら話し続ける美容師さんわたしも苦手なので、
フルシカトで話振るなアピールしながら雑誌読んでます\(^o^)/

• ままり

ままり

美容院じたいは良いのですが私が変に緊張してリラックス出来てないでしょうね(°_°)💦

• 7月14日
ズボラーカンパニー

私もです!!!😂😂😂
月1のペースでいきたいのに、疲れらからなのか行くになれず…結局半年あいたりします笑

• ままり

ままり

本当ですか‼️
    私も最近は良く疲れてしまうのでしんどいです💦綺麗になるのは嬉しいのですが…笑

• 7月14日
  • ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

こちらの質問みて、あーー!私もだ!!って気づきました!笑
    ブローの仕方が変だったり、ホントはこんなふうにして欲しいんじゃなかったのに…なんて思う事もあり余計疲れちゃいます😂そんなことしてる間に、ロングヘアになってしまいます(笑)
    カラーだけ、カットだけと分けて行こうかと思ってます!😂

• 7月14日
  • ままり

ままり

本当息抜きに行ったつもりが…かなり疲れて頭痛まですると気分も最悪ですよね‼️

• 7月14日

わかりますー!私は話しかけられるのと、最近の美容室ってマッサージするじゃないですか。マッサージされるのがとても苦手で、でも断りにくくて…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    マッサージ嫌なときもありますよね‼️
    確かに断りにくい😂

• 7月15日