※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
子育て・グッズ

昔からズボン(長いズボン)は履かないタイプでした理由は身長とか足が…

同じ方居たら回答下さい❤︎

昔からズボン(長いズボン)は履かないタイプでした

理由は身長とか足が短いから長いズボン履くと裾がするし
また下半身が太く見えるので。長いズボンは嫌で(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だからスカートとか短パンとかが多いです❤︎

膝丈位のスカートや膝丈ハーフパンツなら履いても大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんでしょうか( *ˆωˆ* )
夏だから外にいれば冷えることはないと思いますが 中に行けば今はどこでも冷房がかかってます!
足元冷やさないように薄いブランケット 赤ちゃんが使うような大きな綿のおくるみ とか持ち歩いて冷房の効きすぎたとこで使ってますよ😊

履いても大丈夫だと思います✨

• ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

妊婦では無いです(๑>◡<๑)
    子育て中のママです
    ハーフパンツとか七分丈パンツとか履いても大丈夫ですかね
    ありがとうございます😊

• 7月14日
mog

私も身長低くて同じような理由で長いズボンはずっと履かない派でした😣💦高いヒールが履けるならまだしもペタンコで履くなんて論外でしたが、妊娠して7-8分丈のズボンデビューして、案外しっくりきたのを機にたまに履くようになりました❣️長くてもロールアップして9分丈だしできればヒール履きたいですが😂
膝丈位のスカートは妊娠中も産後も履いてますし、膝丈ハーフパンツもアリだと思います❤️ただ、下にストッキングはちゃんと履いたりしてます💡

• ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

解ります(๑>◡<๑)
    身長が高くてだとパンツ似合うんでしょうが💦
    低いで足短いとなかなか似合わなくて
    ハーフパンツや7分丈パンツを履いてます
    その位のパンツなら子育て中でも大丈夫ですよね

• 7月14日