※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊活

妊娠8週目の流産手術を受けました。旦那に支えられ、次に向けて頑張ると約束しました。

妊娠8週目胎芽 心拍が確認できず、本日繋留流産の手術を受けました。
初めての妊娠が流産になり、心身ともに辛いですが、優しい旦那がそばにいれくれて嬉しいです。また次に向けて頑張ると約束しました。

コメント

あい

わたしも8週で流れてしまいました。
また戻ってきてくれます
今は美味しいものを食べたり、旦那さんとお出かけしたり、ゆっくり休んでください!

• ちえ

ちえ

暖かいコメント、ありがとう〜

• 7月14日
ぷく

ちえさん、手術お疲れ様でした。

私も初めての妊娠で流産でした。
行き場のない気持ちをどう落ち着かせればいいのか分からず、実母と旦那には本当に迷惑かけました。

お互いまた赤ちゃん来ても大丈夫なように身体作り頑張りましょう!!

• ちえ

ちえ

ぷくさん、お気持ちよく分かります。元気な赤ちゃんがきっとやって来ると信じて、前向きに頑張りましょう✊

• 7月14日
づんだ

私も初めての妊娠で流産してしまいました。
でもまた戻ってきてくれたので、ちえさんの所にもまた必ず戻ってきてくれますよ✨

• ちえ

ちえ

暖かいコメント、ありがとう〜

• 7月14日
杏

私も初めての妊娠で流産でした。
その時は食べたいもの食べてゆっくり休みました。
今もまだ赤ちゃんはきてくれてませんが、来てくれるように色々と頑張っています!
お互い前向きに信じましょう!

• ちえ

ちえ

はい、また赤ちゃんが来てくれるよう頑張りましょう。暖かいコメント、ありがとう〜

• 7月15日