※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえさま
妊娠・出産

11月27日予定日の初産婦です。先日の検診で内診を受け、会陰が切れた?のか痛みを感じています。同じ経験をされた方いますか?来週の検診で内診があるでしょうか?

11月27日予定日の初産婦です。
先日検診に行きNST・子宮口チェックするための内診をしました。
それで予定日手前にして今回初めての出来事なのですが、内診をした時に会陰が切れた?のかジンジンと痛く、トイレでしみて悶絶してます。笑
日によって先生が変わるのでたまたま切れてしまったのか…^^;

臨月の時の子宮口チェックで同じ様な経験された方いるのかなーと思って質問してみました(゚∀゚)
多分来週の検診は内診でグリグリされるんだろうなぁ…

コメント

桃たろ♡

私の病院はないのですが
子宮口チェックの時に広げる?
臨月あたり予定日近かったり
そうゆうグリグリする病院も
あるみたいですよ( •ω•ฅ)

  • うえさま

    うえさま

    お返事ありがとうごさいます^ ^
    グリグリする、しない病院あるんですね(°_°)
    願わくばされたくない所です笑

    • 11月27日
まりっぷぅ

うちもグリグリされてその日に破水して陣痛きて朝方に産まれましたよ。予定日より16日も早く出てきてくれましたけどね(^◇^;)

  • うえさま

    うえさま

    お返事ありがとうございます^ ^
    グリグリされたらすぐ分かりますよね?(;_;)
    陣痛なんて比べものでは無いでしょうがグリグリを怖がってます(´;ω;`)

    • 11月27日
  • まりっぷぅ

    まりっぷぅ

    陣痛はもぉ頭狂うぐらい痛いですよʕథ౪థʔ
    グリグリはちょっと痛い程度でしたね。
    あの陣痛と出産は本当に鼻からスイカって感じでしたよ

    • 11月27日