※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたそ
家族・旦那

旦那が好きすぎて不安になる。浮気とかないんだけど、最近好きとかも言…

旦那が好きすぎて不安になる。

浮気とかないんだけど、最近好きとかも言ってくれないし、なんもない。もっと思ってる事言って欲しいし、私にこうして欲しいとかどうあって欲しいとか言ってもらいたいのに何も言わない。

元カノとかはすごく愛されてたっぽい感じだし、なんかそればっか気にして何もしたくない。

人と比べても何もならんけど頭の中そればっかり。

昨日元気ないね?どうした?って言われたけどそんな事言えないじゃん。

妊娠してから女子力も低下してもう女として見られてないんかな?出かける時以外は化粧もしないし、なんなら眉毛もぼうぼう。

元から家事は苦手だし、料理も下手くそで美味しいかわからんし、美味しいとは言ってくれるけど本当にそうなのかわからん。

コメント

さくら

わかります!!!
わたしも今そんな感じです😭😭

• あいたそ

あいたそ

このやるせない気持ちをどこに出したらいいのか😢

私もおかしいのかもしれませんが、元カノとかは束縛されたり、色々言われたりされてたみたいなのに私には何もなし。私にも少しは何か言ってよって思っちゃいます。

つらい。

• 7月14日
  • さくら

さくら

本人にこんなこと言えないですよね…😭

比べちゃダメってわかってても、、比べちゃいますよね…

• 7月14日
  • あいたそ

あいたそ

そーなんですよ、

中々言うにもいいにくいし、息子が昼夜逆転生活で朝も起きれないし、まともに旦那とも最近話せてないなと、

• 7月14日
  • さくら

さくら

2ヶ月やと、ちゃんと話す時間作るのも難しいですね…

こんな事、友達とかにも話しにくくて不安解消するの難しいです。

• 7月14日
  • あいたそ

あいたそ

そーなんですよね、子供に手一杯で、

だからもっと不安になってしまいますよね、

友達にも相談できないし、不安になりすぎて夜中にしくしく泣いてます。

• 7月14日
さー

その気持ちすごいわかります!! 浮気の心配は特になくて(仕事帰りまっすぐ帰ってくるし携帯チェックも何も無い) でも好きとか言ってくれないし思ったこと言う時は喧嘩した時イライラしたときだけ。 妊娠して化粧する日も少なくなり仲良しもなくなり(怖くて) 本当にすき?と悩んでは泣くこともあって……。 今日の朝さりげなく好き?って聞いたら好きだよとは言ってくれたけど聞かなかったら言ってくれなかったよね。嫌々言ったんじゃないかな…なんて今は思います😭でも聞いたことで少し安心出来たのも事実ですし、思い切って聞いてみたらどうですか?

• あいたそ

あいたそ

浮気は絶対ないんですよねー

ないと分かっていても携帯見ちゃって安心して馬鹿みたいって思うけど気になりすぎてしょうがない。

元カノがどんな人だったのかとかどんな風に愛されてたのかとか気になりすぎて、1人女友達いるけどそいつもどうせ元カノかセフレかそんなんなはずだし、信用して無さすぎなのかもう頭がいっぱいいっぱいです。

こっちから聞かないと言わないし、いやいや言われてたらどうしようとか思いますよね😭

• 7月14日
  • さー

さー

でも旦那に言われたのが結婚して嫁ってなって安心したと言われました。一緒に住むのに慣れたら一緒にいるのが当たり前と感じる。だけど好きって気持ちがなくなったわけじゃないし、たまーにれいのこと監禁したくなるけどそれだと色々困るだろ?って言われました😑 まあ、たしかに自分自身結婚して安心したしなーと思いました

• 7月14日
  • あいたそ

あいたそ

いい旦那さんですね😊

安心すると男性は言わなくなるって分かってはいるんですけどね😅

付き合ってから結婚までが早かったので私でよかったのか?って不安になりますね、

• 7月14日
ミン

元カノのことは知りませんが、旦那さんが結婚して子どもまで授かるまでに至ったのはあいたそさんですよ💡
なかなか言いづらいと思いますが、思い切って言ってみる勇気を持ちましょう。結婚しようが家族だろうが自分以外は他人なので察してでは通じません。多少わかってくれる方もいるでしょうが、全て察してくれる人なんていません。その為に言葉でコミュニケーションしましょう。
好きだから不安になるっていいじゃないですか。私が男でそんなこと言われたら嬉しいですけどね。
それと女子力低下してると自覚してるならほんの少しだけ努力してみませんか?惚れた女にはいつまでも可愛くいて欲しい…とかよく聞きますし、部屋では最低限の化粧くらいするとか。
料理だって、美味しいって言ってくれてるなら信じましょう。私も口に合うか不安はあったりしますが「好きな味に近付けたいから、辛くしてほしいとか甘くしてほしいとかどんどん言ってね」って言ってます。
自分を自信をもって。これがまた難しいですが、最初に書いたように旦那さんが結婚相手に選んだのはあなたです。

• あいたそ

あいたそ

元々付き合う前に結婚まで行きそうな女性がいて、付き合いは長かったみたいです。

私は2ヶ月ちょっとでスピードデキ婚だったので本当に私でよかったのか?出来たから折れて責任取っただけなのか?たまたま私と付き合って出来たら流れで結婚しただけなのかとか色々考えて自身なんかもてません。

浮気もないし、息子も可愛がってくれるから本当は幸せなんでしょうけどそんな事より本当に私でよかったのか不安になりますね。

• 7月14日
チー坊

自信持って堂々としてる女の人のほうが男の人から見たら魅力的ですよ❤️

でもなかなか難しいですよね😅
できることからやってみるのはどうでしょう?
・1日の始まりには身だしなみをしっかり整える
・料理のレパートリーを増やす
・労いの言葉を忘れない
・子供が寝た時など2人きりの時間を大切にする
・子供が寝てても旦那と一緒に起きて、一緒に寝る
子供産まれてしばらくは着替えも化粧もせずに1日終わったりしてましたが、このままじゃダメだ!!といまは上記のこと心がけてます😊

私は自分から好き好き言いますよ😆
そしたら旦那からも最近言ってくれます😊

段々と家族になっていくから恋人の時とは違うと思いますが、それって凄いことですよね❤️

• あいたそ

あいたそ

息子が昼夜逆転してて、そこまでの余裕がまだ無いですね、

出来る人は出来るんでしょうが私は無理だなとおもって人と比べては落ちるだけです。

前向きな方が羨ましです。

• 7月14日
  • チー坊

チー坊

出来ないと思うのなら仕方ないですよね😭

的外れですみませんでした。
    頑張ってください😊

• 7月14日
  • あいたそ

あいたそ

もう少し余裕が出来てきたらチー坊さんの書いて下さったことを頑張ってね見ようと思います、

ありがとうございます!

• 7月14日
k

それだけ旦那さんのことを思えるあいたそさんがもうすでにとっても素敵です☺️💖

男の人もきっと性格にもよりますが大抵の人はこまめに言葉で伝えてくれたりとか苦手なんじゃないかな〜と思います🤣

元カノ問題は考えたくなくても考えてしまう事案ですよね〜😂

でも、愛されてたと感じるその行動は本当に本物の愛だったのか??まではわからないですよね😉

私は旦那が過去の彼女にどれだけ尽くしていたとしても、それは自分の上っ面を必死で見繕うためだったんだと思ってます(笑)

要するにかっこつけたかったんだな〜ってことです(笑)

妻である私は尽くされているなんて少しも思いませんが旦那が旦那でいられる場所であれればそれでいいかなと思うようにしてます☺️☺️

• あいたそ

あいたそ

そうですかね?笑

そうだと分かっていても言葉が欲しくなっちゃうんですよね😅

元カノ問題は消えなさすぎて辛いですね🤦‍♀️

大人な考えですね!私もそうなりたいです😭

• 7月14日