※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

二重まぶたの習慣は毎日続ければつく?旦那は一重、自分は二重に変えたい。

産まれた頃くっきり二重で、どんどん一重になったいたんですが線は残っていて綿棒でくいってしてみたらそのときはずっとその二重で寝て起きたら一重に戻ったり戻らなかったりなんですが、これって毎日根気よく二重にしてたら癖つきますか??😳😳

旦那の私も一重で、私は昔から一重が嫌で頑張って癖付けて今は二重です。

コメント

ゆう

危険ですので、やめてください。
動いた、目に入った、で傷がついて失明したりしたらどうしますか?

一重でも個性です。
まだ産まれて2ヶ月なら、二重になる事もあります。

• り

そうなんですね!一重でも可愛いですけど自分みたいに嫌になるときがくるのかなと思って💦
    やめときます👏🏻

• 7月14日
はりねずみ

上の方と同じく危険なのでやめてあげてください。でも二重であって欲しい気持ちはわかりますよ!大人になってプチ整形でもすればいい!でもそれは本人が決めることだと思うのですが。
お母さんに、あなたの一重が受け入れられなくて毎日綿棒で癖つけてたのよ、なんて言われたら自分を否定されて悲しくなります。自己肯定感の低い子は、他者のことも大事に出来ずお友だちも出来にくいですよ。
無事産まれてくれただけで嬉しかったことを思い出して欲しいです。

• り

受け入れてないわけではないです。一重でもすごく可愛いです。
    私とおんなじ気持ちになるときがもしかしたらくるかもと思ったら線がでてきている間に癖付けてあげた方がいいのかなと思いネットで調べたら綿棒でって出てきたのでやってみました。
    そんな子に育てないので大丈夫です😊

• 7月14日
絆

親が一重なら二重になる確率低いかなぁと思います😫
女の子なら大きくなって物心ついた頃に自分でアイプチでもなんでもして二重にすると思いますよ✨
りさんがやる必要はないですし、2ヶ月の子にしてるの聞いたことないです!危ないですし辞めましょう😩🙌

• り

やっぱりそうですよね😅
    アイプチは瞼が伸びて私も後悔しているのでしてほしなくて🤦🏻‍♀️
    友達がしてたりネットに書いてたりしたので皆してるものだと思ってました💦

• 7月14日
ゆちゃ

二重にさせたい気持ちは分かります。
私自身も一重で、娘も寝起きだけ二重で通常一重なので。
でもさすがに危ないです💦
目に傷付いてしまって最悪の場合失明や視力低下になった時、二重になっても喜べますか?

娘さんが将来、一重が嫌と言えばアイプチするなりプチ整形するなりで二重にすればいいと思います🙌
わたしの娘も嫌と言えば好きなようにやりなと言います😄

• り

友達がしてたりネットに書いていたので皆してることだと思ってました💦

将来嫌だと言われたらしてあげたいと思います👏🏻

• 7月14日
まっぴー

だんだん大きくなって脂肪も付いてきたので一重になってきたんだと思いますよ
もっと動き回ったりするようになれば、線が残っているとのことなので少し痩せて二重に戻るかな?と思います
くっきり二重の子でも寝たきりの月例で太っていく時期は一重になることがほとんどだと思います
危ないのでやめてあげてくださいね

• り

そうなんですね!何もせずに自然に任せます💦

• 7月14日