※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

14wの健診で女の子か確認、18wで再度女の子と確認。割れ目のエコー画像をR先生に送り、振袖を買っても良いとの返事をもらった。割れ目の画像が正しいか不安。

この前の14wの健診では病院の先生はもしかしたら女の子かな?で、R先生は確認不要で女児ですとお返事頂きました💓
そして今日18wの健診で病院の先生からは割れ目が見えるから多分女の子だねと言われ、R先生にも動画を送った所振袖を買ってもかまいませんとお返事頂きました!
上二人男の子で今回自己流産み分けでの妊娠だったのですっごく嬉しいです😂💓

病院でエコー見た時割れ目がいまいちわからず家のパソコンで見てこれかな?というのスクショしたのですが割れ目はこれで合ってますか?💡

コメント

待望の女の子おめでとうございます🎀🎵♡
早速振り袖を買いにいかないと…⁉️笑

素人にも女の子に見えますよねー😊

• はるまま

はるまま

ありがとうございます💓
    もう買いに行きたいくらいテンションあがってます!笑
    旦那の方が舞い上がってますが🤣

• 7月14日
かしわもち

うちも女の子予定ですが、全く同じもの写ったエコー写真もらいましたよ😊

• はるまま

はるまま

本当ですか!💓じゃあこれは割れ目なんですね✨ありがとうございます♪

• 7月15日
  • かしわもち

かしわもち

同じアングルの写真を2人の先生からもらってます(笑)
    線が写っても上の子の時は一本線でぞうさんも付いていたのでこれは女の子かと思います😊

• 7月15日
  • はるまま

はるまま

やっぱり女の子だと三本線なんですね!上の子の時線確認する間もなく男の子のシンボルがドーン!だったので性別聞く前にわかってしまって🤣
    これで安心して服見に行けます💓ありがとうございます✨

• 7月15日
  • かしわもち

かしわもち

上の子の時に線が見えたのに次の健診でぞうさんが見えてショック受けたので(笑)
    お洋服買うの楽しみですよね♡
    お互い元気な赤ちゃんを出産できるように頑張りましょうね😊

• 7月15日
rymama

私もR先生からもう女の子で確認不要といわれてます✨
病院からも3回女の子と言われてるのでそろそろ信じようと思ってます(笑)

オマタ付近にある3本線みたいのが割れ目なんですかね?☺️
けどシンボルぽいのはないし女の子なんでしょうね💕

• はるまま

はるまま

R先生と病院の先生から言われたらもう女の子じゃないですか?😍楽しみですね✨

ネットとかで調べたら多分これっぽいのですが、見慣れないエコーなので自信がなく🤣笑

• 7月15日
ごもじもし

女の子確定おめでとうございます!
良かったらどのような産み分けしたか教えてください!

• はるまま

はるまま

ありがとうございます💓
    私の産み分けは産み分けブログなど読み漁って参考にしたことなのですが、

︎︎︎︎☆排卵日2.3日前に浅めで行為
    ☆旦那には2週間くらい前からコーヒーをやめてもらい定期的に薄め作業。
    ☆行為前には旦那に熱いお湯に浸かってもらう
    ☆ピンクゼリー使用(ジュンビーの物を使用しました)
    ☆ライム洗浄

私の場合排卵検査薬とか使わなくて何となく排卵日はわかっていたのでそれに賭けました😂
    あとは願掛けでコウノトリキティちゃんの女の子の方を持ち歩いてました😊💗

• 7月15日
  • ごもじもし

ごもじもし

お返事遅くなりすみません💦
    なるほどです!
    かなり徹底して産み分けされたんですね😊
    本当に良かったですね😊
    ライム洗浄とかどのようにされましたか??

• 7月19日
  • はるまま

はるまま

参考にしたブログのやり方です🙋‍♀️↓

使い捨てビデ(薬局などに売ってます)の水を小さじ1抜いて、搾った新鮮なライム汁を小さじ1入れてよく振ります💡

それを行為の5~10分前にトイレやお風呂で膣内を洗浄し、その後にピンクゼリーを入れました!

• 7月19日
  • ごもじもし

ごもじもし

なるほどです!
    丁寧に説明して頂きありがとうございます😊
    ピンクゼリーは病院で処方されましたか?

• 7月19日
  • はるまま

はるまま

ピンクゼリーはジュンビーの物を使用しました!ハローベビーガールは中性というのをブログで見まして、なるべく酸性に近いものが良くて探していたらこちらに辿り着きました!💡
    ネットでしか正規購入出来ないのですが10本入で14800円だったので、メルカリでたまたまバラで売ってる方がいたのでそれを購入しました!

• 7月19日
  • ごもじもし

ごもじもし

お返事遅くなってすみません。
    やはりジュンビーのピンクゼリーが良いって聞きますよね。
    結構高いんですね😰
    何周期くらいで妊娠しましたか?

• 7月22日
  • はるまま

はるまま

お返事遅くなりすみません💦
    一周期で妊娠しました!なので私的には男の子だと思ってました!☺️

• 7月26日