※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

32週1日の妊婦です。子宮頚管が15ミリで入院中。腹痛や下痢があり、違和感が続いています。同じ経験の方いますか?

32w1dになりました⭐
10日の検診で子宮頚管が15ミリと言われて
次の日から入院しています。
お腹の腹りは点滴をする程ではないみたいなので
ウテメリン錠剤を服用しています!
今日の朝方5時半位にものすごい腹痛で目が覚めました。
3分くらいで収まりました。
お昼ご飯を食べたあとも朝方感じた腹痛より
強い痛みがあり、同じように3分くらいで収まりました。
便を出したくなってトイレに行くと、汚い話ですが、、
今日だけで2回とてもゆるゆるの水っぽいのが出ました。
なんだか昨日からお腹に違和感を感じています
同じような経験された方いますか?😱

コメント

taikiraryuurifu

妊娠中よく下痢になります💦入院されているなら聞かれてみては?( ˊᵕˋ* )

  • やんやん

    やんやん

    今日土曜日で先生の回診ないんです〜(T_T)
    看護師さんには伝えたんですけど😱
    来週聞いてみます⭐

    • 7月14日
  • taikiraryuurifu

    taikiraryuurifu

    そうなんですねー😭😭気になるから早く見て欲しいですね( ´>ω<)人何も問題ないといいですね😊

    • 7月14日
  • やんやん

    やんやん

    妊娠してあそこまでの激痛初めてだからびっくりしましたー😭
    そうですね😕☺️

    • 7月14日
にこ☺︎

大丈夫ですか(´・_・`)?
気になるならやっぱ見てもらうしかないですよね😭✋

  • やんやん

    やんやん

    そうですね(T_T)
    ありがとうございます☺️

    • 7月14日