※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
サプリ・健康

頭が割れそうに痛いです..😩午前中、上の子と2時間プールで遊んだからな…

頭が割れそうに痛いです..😩午前中、上の子と2時間プールで遊んだからなのか、その後ずっとクーラーの効いた部屋にいるからか…ロキソニン飲んでみましたが効きません😭子育てしていると体調不良でも寝ていられませんよね..みなさま頭痛があるときはどのように対処していますか😩?

コメント

みいmAmA*°

ロキソニン効かない時は、
水分不足で頭痛あったりするので
水分いっぱいとったり、
カフェインとるのにコーヒー
飲んだりしてます😊‼️
早く良くなります様に✨

• Rin♡

Rin♡

さっき、コーヒー飲みました😩
    もしかしたら水分不足かも知れません😨思い返せば、息子の水分補給ばかり気になって、自分はあんまり飲んでいませんでした。。。😩水分とってみます!
    温かいお言葉ありがとうございます😢💕

• 7月14日

私もいま頭痛です!
目の奥からくる頭痛で病院で処方してもらった薬を飲みましたが効かないです😭
なので水分摂って横になってます

whisky

余談なんですけど、真夏に熱中症で頭痛薬を飲むとかえって危険らしいので追加でお薬飲まない方が良いです💦
水分たくさんとって、もし悪化したら病院に行っても良いかなと思います💦
子供がいると大変ですけど、お大事になさってください。

私は、ロキソニンが効かない時は頭を冷やすと楽になります。温めた方が楽になるという人もいます。冷やしてもどーにもならない時は、子供と遊びながらでもできるだけ動かないようにしてます。息子は私がおでこに冷えピタを貼っていると、1人で遊んでくれます😭