※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
家族・旦那

産後2ヶ月がたちましたが、旦那と結婚してほんとよかったー💓と毎日思い…

産後2ヶ月がたちましたが、旦那と結婚してほんとよかったー💓と毎日思います😋

妊娠前も好きでしたが、父親の旦那も大好き❤

臨月の時に、くも膜下で倒れたけどキセキの復活して立会いしてくれて、ほんとにほんとに良かった😭

旦那は色々気づいて行動してくれ助かってます。

台所で料理や片付けしてると、必ず横にきて話し相手になってくれる♡
たまに踊って応援してくれます🤩
(応援はいいから手伝って!とは思いますが…笑笑)

料理しててつまみ食いした時も、ほんとじゅじゅと結婚してよかった✨と言ってくれます

お風呂入る時も私が先に入って旦那が待ちの状態の時も、洗面所で待っててくれる

洗濯物やお皿洗いが気づいたら終わってた

新発売のお菓子が売ってると、必ず買ってきてくれる

私が母乳あげてると、俺だけダラけてるのは悪いから!と足のマッサージしてくれる

夜中に授乳してると、「数時間おきに起きておっぱいあげて尊敬する」と言ってくれて

旦那が次の日休みの日は、旦那が寝かしつけ担当ですが、いつも寝かしつけてくれてありがとね♡と言ってくれる

娘が大きくなったねー😄と言ったら、ここまで育ててくれてありがと!と返事がかえってきました。

などなど、言い切れない程色々元気をくれます。

義母もとても良い人で全くストレスなく同居で育児をしてます♡

この前ふざけて、私と娘どっちが好き?と聞いたら、即答でじゅじゅ!!と言われ「おい!!笑笑」と突っ込みました😆

娘もぽっちゃりしてきて、どーやって食べようか🤔と考える程可愛く幸せです💓💓

長々とのろけてスミマセン😎
みなさんののろけも聞きたいです😍

コメント

ネガ

わぁ♡
素敵な旦那さんですね♪
じゅじゅさんめっちゃ幸せ者♪
良いですね(о´∀`о)

• 鈴木

鈴木

今は好きが止まらないですが、付き合いたては毎日ケンカで心底超絶嫌いでした🙄笑

• 7月14日
hi-chan

とっても素敵な旦那様ですね💕
うちの旦那は生後1ヶ月半くらいまでは、赤ちゃんとはどう関わったら良いのかわからなかったようで、あまり積極的に関わってくれなかったので、すごく腹が立つこともありました!
でもその分、仕事から帰って来たらご飯を作ってくれて、お皿洗いもしてくれて、赤ちゃんを寝かしつけた後に私のマッサージをしてくれていました😊✨
今は息子も3ヶ月で晩御飯も私が作れる時間が出来て、旦那は息子が笑うようになってから劇的に息子ラブになりました😆💕
息子もパパが帰って来たらすごくニコニコして嬉しそうにしてるので、尚更可愛いようです🤔💕
旦那と結婚したからこんなにも可愛くて愛おしい息子を産むことが出来たので、本当に結婚して良かったですし、家族3人で幸せだなーって思います😊💕

• 鈴木

鈴木

赤ちゃんとの関わりがわからないから、その分hi-chanさんのフォローしてくれるのはすごい嬉しいですね😊💓

子供が笑うようになると男の人は、積極的に育児してくれますよね❣️

育児は大変ですが、旦那の手伝いがあり、可愛い子供に出会えてほんと幸せですよね☘

• 7月14日

とろっとろのノロケ最高です💓
今日旦那が帰って来たら、いつもより多めに優しくしようと思いました🙋💓💓

• 鈴木

鈴木

娘も寝て暇だったので、のろけてしましました😂💓
    旦那さん喜びますね❣️
    みんなののろけ聞いてると私も幸せになります😊

• 7月14日

幸せな気持ちになりましたありがとうございます😍💓💓

• 鈴木

鈴木

私の暇つぶしに付き合っていただき、こちらこそありがとうございます😊💓

• 7月14日

素晴らしい旦那様😍
わたしも先日、身体がだるくて
眠れない日が2日続いたんですが
夜中それに気付いた旦那が
わたしが寝付くまで全身マッサージして
ウトウトした頃には頭優しく撫でてくれて
ものすごく幸せ感じました☺️💓笑
インドア派なのに気晴らしに
積極的に連れてってくれたり
本当大好きな旦那です☺️笑

• 鈴木

鈴木

なんて優しい旦那様😍
    辛い時にさすってもらうだけで、だいぶ楽になるんですよね❣️
    赤ちゃん産まれたらもっともっと幸せになりますね💓

• 7月14日
たじ

素敵としか言いようがないですね😍
こういうの、読んだり聞いたりするとこちらも幸せになります💕

• 鈴木

鈴木

私もノロケが大好きなので、検索してみんなの幸せ話読んでます💓
    幸せな気分になりますよね😍

• 7月14日
悠ママ

素敵ですね☺️💓

私の旦那もそんな感じです👨🏻
たまに喧嘩しますが、なんだかんだかなり仲良くやってけてるので幸せ感じてます❤️

旦那さんの不満を書いてる投稿が多いなかでも、こんな幸せそうな惚気を見るとホッコリします☺️💓💓

• 鈴木

鈴木

私達もたまにでかいケンカをして、義理の母を巻き添えにします🙄
    (義母は私の味方なので、すぐ義母にチクリ旦那にカツを入れてもらってます😆)

みなさん、旦那さんや義母の不満ばかりですから、たまにはみなさんの幸せ話も聞けたらありがたいです💓

• 7月14日
なみ

素敵な旦那様&同居生活ですね♩

私も同居しています!
生活の豆知識を教えてもらえて家事が上手になりました♩

旦那も家のこと何でもやってくれて、「同居してくれてありがとう」とよく私を褒めてくれて、幸せです♡

• 鈴木

鈴木

ほんと、相性のいい義母で良かったです♡
    嫁姑問題とは、無縁なので今の生活をより楽しみたいですね😆

何気ない感謝の気持ちで、こっちのモチベーションも上がりますもんね💓

• 7月14日
ままり🔰

羨ましすぎて泣けます…
うちの旦那なんて😂
天と地ですよー

ほんとこういう旦那さんて
実在するんですね👏
どこで出会うんでしょうか?笑

ほんと羨ましい。
うちの旦那自分の事すら
まともにできなくて…
イライラしかないです…笑

ほんとにお幸せに💓

• 鈴木

鈴木

いい所ばっかりあげましたが、嫌な所もたくさんありますよ😂

旦那は、そこら辺に転がってたので拾いました😆笑

私の兄も全て母任せで、お皿すら下げないような家庭で育ったので、男=動かないって思ってたのですが、旦那と暮らしてからビックリすることだらけです‼️

ぴちゃん◡̈⋆*さんの旦那様も、調教すればきっと動いてくれますよ😍❤️

• 7月15日