※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ
子育て・グッズ

毎日暑い熊谷で車が暑くて困っています。お子さんを乗せる時の工夫や冷感グッズについてアドバイスをください。

毎日暑い…。二言目には暑い…って言ってしまうくらいの毎日です😂
暑くて有名な熊谷がすぐそばなんだから無理もない😂
私の地区は車必須で、お買い物にも、支援センター行くにも車で移動なのですが、この暑さで車もムンムンです…😢
行く前に冷房かけて冷やして、大きなアイスノンをチャイルドシートに置いておくのですが、自動車自体があまり冷えず…。(軽なのに😭軽だからか😂)
みなさん、お子さんを車に乗せる時に何か特別な工夫してますか?
あと冷感のオススメグッズなどあったら教えていただきたいです(´・ω・`)!

コメント

Y

同じく熊谷の近くのものです!
最近車とチャイルドシートに付けられる小さい扇風機買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• みいたろ

みいたろ

わー!なんだか嬉しいです😍💕
    ニュースでよくやってますよね笑

ありますよね!
    うちの子扇風機に手を伸ばすのでちょっと怖くて…😵💦
    使ってみてどうでした?💓

• 7月14日
  • Y

Y

遅くなりました💦
    扇風機は車内の窓の上の方に付いている取っ手?の部分につけているので、手を伸ばして触ってしまうことはないです!
    ただ首が回らないので足元の方に微風が少し当たるくらいにしてます!
    ベビーカーに付けた時に触っていましたが、プロペラに指が当たるような事は無さそうです!
    ご心配でしたら扇風機カバーとかも売ってるみたいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月17日