※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
お出かけ

埼玉県の大宮駅付近で子どもを遊ばせられるところやご飯食べられるとこ…

連投失礼します!
埼玉県の大宮駅付近で子どもを遊ばせられるところやご飯食べられるところをご存知の方教えてください🙇‍♀️
1歳前の赤ちゃんが2人いるのでご飯はなるべく座敷があるところやキッズスペースがあるところがあると助かります🙇‍♀️

コメント

ひあゆー

大宮、本当に無いんですよね凹
ボラボラというカラオケ店はキッズルームではないですが靴脱いで上がる部屋があり、ランチメニューもサラダバーとかあっていいですよー♡駅からちょっと離れてますが😢

• まいてぃ

まいてぃ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    カラオケなんですね😳
    カラオケでサラダバーって珍しい😳
    ちょっと調べてみますありがとうございます🙇‍♀️💗

• 7月14日
はそ

大宮なんもないので、もし大宮でなくていいならお隣のさいたま新都心に出てコクーンに行った方がお子さん過ごしやすいと思います

• まいてぃ

まいてぃ

コクーンシティですか??ちょっと調べてみますありがとうございます🙇‍♀️💗

• 7月14日
CHRiS3

ランチするところはパッと思いつかないのですが、大宮公園は小動物園もあるので上のお子様は喜ぶと思います🎵
でも下のお子様がツライですよね〜…
ルミネのレストラン街のハワイ料理のお店は、子供イスがあったりテラスがあったりしますよ!
レストラン街の真ん中が広いので、少し歩けるスペースもあります。

新都心はコクーンもいいです(水遊びできる公園のような所もあります)が、けやきひろばが穴場かもです!
あまり混んでもいないのでおススメです☆
ただ、スーパーアリーナでイベントがある時は身動き取れなくなるので注意です!

• まいてぃ

まいてぃ

小動物園!!気になります😳💗
    友だちがハワイアンとか好きなんでそこは喜ぶと思います!いい情報聞いちゃった😍
    上の方もコクーンシティいいって書いてあり調べました💗けやきひろばですか!そこも調べてみます💗

• 7月14日

マルイの鎌倉パスタによく行きます。
畳の掘りごたつ式の席があります。
キッズスペースはありませんが。
遊ぶ場所は、そごうの近くにある支援センターが広くてとても綺麗です。
市外の方でも利用できます。

• まいてぃ

まいてぃ

鎌倉パスタは掘りごたつありますよね!マルイにも入ってるんですね😳知りませんでした😳
    あ!そこ聞いたことあります!結構おもちゃとか充実してるって聞いて気になってたんです😳💗市外でも利用できるなら今度行ってみようかな〜
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 7月14日
あーちゃん

大宮でランチするときは、カサビーノっていうカラオケ利用してます😀
座敷席や、2段くらいになってる割と広めのお部屋とかあるので使いやすいし、個室なので周りに気を使わなくていいのが楽です❤️

おむつかえ台や、トイレに子どもを座らせておく椅子がないのでそこは不便ですが💦

• まいてぃ

まいてぃ

カサビーノですか!知りませんでした調べてみます💗
    大宮はほかの方のコメントを見ても比較的カラオケで座敷になってるところ多いんですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 7月15日