※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーん
ファッション・コスメ

最近アクセサリー収集にハマってまして、自分でも作れたらなーと思うよ…

最近アクセサリー収集にハマってまして、自分でも作れたらなーと思うようになりました(^ ^)

ピアスやイヤリング等ハンドメイドしている方、どんなショップでパーツを購入してたりしますか?
全くの無知なので、皆さんに教えていただけたらって思ってます。

よろしくお願いします♪

コメント

みみりん

クラフトハウスTOKAIという手芸店でアクセサリーのパーツ買ってます😍
私は主にUVレジンでピアスやストラップ作ってます😃
今は子供がいるので楽天市場などネットで購入してます😍
お店で買うより安かったりするときがあるので(笑)

• しょーん

しょーん

そうなんですね!初めて聞いたショップです✨調べたら近くにありそうなので、今度行ってみようかと思います✨UVレジンのアクセサリーも可愛いですよね💕
    コメントありがとうございます😊✨

• 7月14日
whisky

本格的なら『貴和製作所』の店舗やオンラインショップがオススメです。

• しょーん

しょーん

貴和製作所は名前だけ知ってましたが、今調べてみたら講習会などもやっているようで興味深いです🤔✨
    コメントありがとうございます😊

• 7月14日
初めてのママリ

パーツクラブというところは種類も沢山あって可愛いです😊
後はフリマアプリとかでも可愛いパーツありますよ!

• しょーん

しょーん

パーツクラブも初めて聞いたのですが、確かに種類が豊富で見てるだけでも楽しいです✨
    フリマアプリはよく使うので調べてみようと思います😊
    コメントありがとうございます✨

• 7月14日
ぬん

貴和製作所、パーツクラブで購入してます😊
浅草の本店がすごい数置いてあって楽しいです!笑

• しょーん

しょーん

浅草ですか!それは行ってみたいです✨ホームページ見てるだけでも楽しいので😄笑
    教えていただいてありがとうございます😊

• 7月14日