※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my..n
その他の疑問

沖縄のLAWSONでは販売してないのでしょうか?わかる方いらっしゃいますか…

沖縄のLAWSONでは販売してないのでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?(^^)

コメント

沖縄ではないですが美味しそうです!
ローソンにあるんですか?

• my..n

my..n

美味しそうですよね(^^)LAWSONのマチカフェで買えるみたいなのですが、地域によっては販売してないところもあるみたいでして、、😭

• 7月14日
わんわん

沖縄で販売されているのかはわかりませんが、人気がありすぎて2日で出荷終了になったみたいで、7月31日から再販される予定らしいですよ😊

• my..n

my..n

やはり人気なんですねー😭絶対美味しいですもんね!🙌
    沖縄で見た事ないので売ってなさそうです😂笑

• 7月14日
  • わんわん

わんわん

2週間の在庫が2日でなくなる程の人気だったみたいで、私も近所のローソンで見たことないです、、発売日に買いに行けばよかったと後悔しています😭
    近所のローソンとかに取り扱っているか聞いてみた方が正確かもしれないですね💦店舗に出てなくても「売り切れですか?」と聞いたら裏から取ってきてくれたと言うのも聞きました😊✨

• 7月14日
わんわん

ツイッターで沖縄の方が「フルーツインティー沖縄でもついに買えなくなった」と4日前にツイートしてあったので、店舗によっては売ってあったみたいですよ😊✨

• my..n

my..n

沖縄でも販売されてるんですねー!😊私が行った時には売り切れだったのかもしれないです(;_;)再販予定があるなら嬉しいです❤️情報ありがとうございます!😊

• 7月14日