※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむ
子育て・グッズ

A型ベビーカーに乗らなかったので、B型やバギーを考えています。ディズニーに行く予定で、使い勝手が気になります。田舎で車移動が主。8キロの子供。

ベビーカーについてなのですが、A型は嫌がって乗らなかったけど、B型やバギーなら乗ったって方いらっしゃいますか??

A型はコンビのメチャカルハンディオート4を使っていたのですが、嫌がってあまり乗りませんでした😢

今度ディズニーに行く予定で、そろそろB型かなぁと考えていたのですが、また乗らなかったと思うと、なかなか買えません😣💦

ディズニーだったらレンタルでもいいかなと思いますが、これから歩くようになってお出かけが増えたときにあったら楽なのかなとも思ってしまい迷走中です。。

B型やバギーなら乗ったって方がいらしたら、メーカーも教えて頂きたいです。。

宜しくお願いします🙇⤵

生活環境は、田舎なので基本は車移動です。
子供は今は8キロくらいの小さめなので、スーパーやモールでの買い物は抱っこ紐でしてます。

コメント

きゃりー

ベビーカーで乗る、乗らないがきまるのではなくて年齢的な問題だと思います。

うちの子もベビーカー全然乗ってくれませんでしたが2歳くらいから乗るようになり、3歳前後は歩きたくないから、ベビーカー乗りたいというようになりました。

うちは、軽いA型をずっと使いましたよ。

• あゆむ

あゆむ

年齢的な問題なんですね😲

でしたら今のまだ使えるかもしれないですね😊🍀

ありがとうございます😌

• 7月14日