※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
子育て・グッズ

保育園用の名前シールについて、自分で書くタイプのものを急いで探しています。洗っても油性で消えないものがあるか教えてください。

保育絵に持っていくマグなどの直接名前が書けないものって何でかいてますか〜??
お名前シール通販で買うのもいいんてすがちょっと急ぎで、、
名前が空欄で自分で書くタイプのお名前シールどこかに売ってませんか?😆
それも洗ったら油性でも消えちゃいますかね…?😱

コメント

deleted user

ダイソーにありますよ!
名前書いた上から透明テープ貼るタイプの!

  • しゅうまい

    しゅうまい

    おぉ〜!透明テープをはるんですね!
    それなら安心です🙆🙆🙆
    ありがとうございます〜!!

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名前書くシールの上に透明テープが付いた二枚重ねになったシールです😊
    もし見つからなかったら普通の名前シールの上にセロテープ貼ったりしてました😁

    • 7月14日
  • しゅうまい

    しゅうまい

    早速ネットで見てみました🎵
    服などにアイロンタイプのものも合わせて早速買ってきたいと思います!😆

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服にアイロンタイプは取れやすいのでしっかりアイロンした方がいいですよ😄

    • 7月14日
  • しゅうまい

    しゅうまい

    そうなんですか!?😱
    アイロンないのでヘアアイロンでやろうと思ってました、、

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それじゃくっつかないと思います😭
    安いアイロンでいいので買った方がいいですよ😵
    小学生になったらエプロンとかでアイロン毎週使うし😭

    • 7月14日
  • しゅうまい

    しゅうまい

    小学生になったら使うんですか?😭
    それなら必要ですね、、、

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の子どもらが行ってる小学校は給食エプロンを持って帰るのでアイロンして持って行くために使いますよ😵
    子どもが大きくなると何かとアイロンは使いますよ~😊

    • 7月14日
  • しゅうまい

    しゅうまい

    そんなの私が子供の頃アイロンしたことありませんでした(笑)
    あったら絶対使うし探してみます!

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アイロンあれば便利ですよ~😊
    アイロンシール貼れるし、ズボンの裾上げや、裁縫する時の折り目つけとかに便利です😊

    • 7月14日
  • しゅうまい

    しゅうまい

    いろいろやってらっしゃるんですね!
    すごいです!

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買うと高い物で作る方が安いものは作りますよ~😊
    子どもの手提げや上靴入れやお弁当袋とか😂

    • 7月14日
  • しゅうまい

    しゅうまい

    すごいっすね、、💦

    • 7月14日