※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
ココロ・悩み

旦那と母親が不在で子供と一緒に過ごしています。暇で寂しいです。何をしようか迷っています。暑い東海地方です。

みなさん今日なにして過ごしますかー?
今朝から旦那は実家の方に帰り友達と遊んで夜飲みに行くらしく帰ってきません😭
自分の母親も明日も仕事らしく泊まりに来てもらえません😭
子供達と3人です😭😭
まだ昼前…1日が長いなー
どこか行きたいけど特にどこ行きたいかわからないし…
家でも暇だし…
何しましょー。寂しいです😭
東海地方に住んでおりとても暑いです😵

コメント

むすこらぶ

旦那は仕事で息子と二人です。
暑いのでどこにもでかけず
引きこもりですね!

  • Mam

    Mam

    暑いですよね😵
    DVDでも見ようと思ったのですがプレーヤー壊れてるし何しましょって感じです😂

    • 7月14日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    ごろごろですね~😂
    下手に外でないほうがいいと思いますね!

    • 7月14日
  • Mam

    Mam

    息子さんいくつですかー?☺️💓
    うちの子達は今おままごとして遊んでます😂
    外出ても暑いしどこ行っても人多いですもんね😭

    • 7月14日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    来月一歳になります!

    一人遊びできるとほんと楽ですよね😃
    あたしならちゃっちゃと晩御飯の支度でも
    しちゃおうかな😂

    • 7月14日
  • Mam

    Mam

    まだ早いけどおめでとうございます❤️
    楽ですが騒がしいですよ😂
    2人で遊んでるので私が暇で😂笑
    旦那帰ってくるなら晩御飯支度するけど今日子供達だけだしやる気にならなくて😂笑

    • 7月14日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    ありがとうございます!

    暇ならあたしならお菓子ボリボリたべるか
    とにかくのんびり過ごしますけどね😃

    そういう日はとことん、
    ぐーたらしましょう(^_^)‼

    • 7月14日
  • Mam

    Mam

    お菓子食べちゃおかな🤤💓
    おやつ系だけ買いに行ってのんびりもありですね!🤩

    • 7月14日
deleted user

私も東海地方に住んでいますが暑いですよね😭

とりあえず今下の子が赤ちゃんなので寝ていて、娘にはテレビをみせて極力静かにして貰っています😂

妊婦さんだとお子さんを連れて外はなかなか大変ですよね😣

とりあえず、クーラーつけてアイス食べて涼んでいます😂

  • Mam

    Mam

    東海地方もう真夏並みですよね😭

    赤ちゃんいいですね☺️癒される☺️

    だんだんお腹おっきくなってきたので抱っこーって娘達に言われると困っちゃいます😂

    アイス食べたくなってきました!
    アイスだけ買いに行こうかな💓笑

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね~😭
    昨日お出かけしたんですが暑すぎてそれどころじゃなかったです😭

    手はかかりますが可愛いです😊

    うちも二歳差で子どもを産んだのでわかります(>_<)
    抱っこしてあげたいけど困っちゃいますよね😭
    ましてや上に二人もおられたらママ大変ですよね😭

    それもアリだと思いますよ😆💕

    • 7月14日
  • Mam

    Mam

    私も昨日母親泊まり来てたので出かけましたが暑すぎて外食だけして帰ってきました笑

    手もいつかかからなくなると思うと今が愛おしい☺️💓
    私も早く赤ちゃん会いたいです💓笑

    結局抱っこしちゃうんですけどね😂
    まだうちの子たち小さいから大変っちゃー大変です😂
    でも何歳が一番大変なんだろうって思います笑

    昼食べたらササっとスーパー行ってきます💓

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😭
    でも、外食良いですね😆🎵

    それはありますね😆💕
    私ももう一人欲しいです😍💕

    もうすぐ会えるの楽しみですね😊✨

    可愛いしそうなっちゃいますよね😂
    そうですよね😭
    よく頑張っておられると思います😢💓✨
    確かにいつなんでしょう?😣

    気を付けて行ってきて下さいね😆

    • 7月14日
  • Mam

    Mam

    外食は1人では連れてけないです😂

    妊娠中もなんか不思議な感じで好きです😭
    たくさん欲しいけどとりあえず次の出産で私は終わるつもりです💓
    でもできれば男の子一回は育ててみたいです😂

    頑張るしかないです😂笑
    なんか小学生とかの方が大変そうなイメージです笑

    ありがとうございます😊

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにそうですよね😂

    そうなんですね☺
    うちは上女の子、下男の子なんですが異性だしよくわかんないです😂

    なるようにしかならないですよね😂
    頑張って下さい😆💕

    確かに小学生大変そうですよね😅
    旦那に男の子はクソババアとか言ってくるからねとか言われててなんだかショックです😢

    私は姉妹で育ち未だに仲が良いので姉妹に憧れます😍

    • 7月14日
  • Mam

    Mam

    男女異性で羨ましいです😭💓

    がんばります💓☺️

    私の弟が結構やんちゃだったんで男の子はやんちゃな言葉言うイメージはありますね😂
    でも優しい男の子もいますしね💓

    姉妹ですか☺️
    姉妹仲良く育てばいいんですけどね😂笑
    楽しみです💓

    • 7月14日
あおまいか

私も東海ですー。
汗だくになりながらプール出しました!

  • Mam

    Mam

    東海地方暑いですよね😵💦
    いいですね!プール👙💓
    私んちアパートでプール置ける場所ないんで買ってないんですよ😭
    プールしたいです😭笑

    • 7月14日
まき

ショッピングモールへ行って、子供広場で子供を思いきり遊ばせる。
旦那さんがいないなら、夕飯は手抜きでお惣菜か外食💡
いないときくらい、贅沢と豪遊をしましょう!!

  • Mam

    Mam

    ショッピングモール人多そうで迷ってます😂
    涼しいことは涼しいですよね💓
    夕飯は惣菜で済ませようと思います☺️💓

    • 7月14日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

東海地方です!
暑すぎて買い物もどうしようか迷ってたら子ども達はクーラーの部屋でお昼寝しちゃったので
アイス食べてあたしも昼寝しちゃおうかと思ってます!笑

全然関係ないですが3人の年子のママさんですね!すごい!

  • Mam

    Mam

    うちの子たちお昼寝しそうにないですー😭笑
    アイス何たべましたかー?笑
    今アイス買おうかと思いつつ何のアイス食べたいかいまいちわからずにいます笑
    一応次は年子ではないです😂笑
    まだ上の子2人誕生日来る前に出産予定なので2カ月くらいは0歳1歳2歳のママですが🤱
    一応2歳差です💓笑

    • 7月14日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    あらら(⚭-⚭ )
    うちもよくあります笑

    あたしはいちごのかき氷です!
    1つ70円くらいの安いやつです!笑

    2歳差なんですね!理想ですよね!

    • 7月14日
  • Mam

    Mam

    今お昼寝してます☺️

    美味しいですよね💓
    子供達起きたら買い物行くのでアイス買ってきます!☺️

    よく2歳差好まれますよね☺️💓

    • 7月14日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    のんびり出来る時間が出来て良かったです!

    買ってきてください!アイスは必需品です笑

    年子なので大変で(´Д`)2歳差いーなーって思います!

    • 7月14日
  • Mam

    Mam

    もうすぐ起きて来そうですけどのんびりしてます☺️

    ここ最近毎日食べちゃってる気します笑

    年子まぁ大変だけど赤ちゃん2人って感じで可愛いですよね💓💕
    10歳以上離れてたらオムツとかも変えてくれるだろうし楽そうですけど2歳差とかはぎゃくにやんちゃになってくるし大変そうな気もしちゃいます笑

    • 7月14日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    のんびりする時間ないと参りますよね(´Д`)
    あたしも食べてます!
    てか食べないとやってられないです笑

    可愛いけど悪たれで(/□≦、)

    • 7月14日
  • Mam

    Mam

    少しは必要ですよね😭
    アイスは神さまです笑
    でも娘達に食べられます笑

    下の子がもうちょっとおっきくなったら2人して走り回るのでもっと騒がしくなりますね💓笑

    • 7月14日