※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
その他の疑問

ルイヴィトンの長財布を素人目で正規かどうか判断ってできますか?ダンナ…

ルイヴィトンの長財布を素人目で正規かどうか判断ってできますか?
ダンナが数年前に友人からもらったもの(使いかけの)があるのですが、荷物整理してたら見つかったのでいらないのでフリマにだそうと思うのですが、ブランドくわしくないので見分けが出来ません。
偽物ならもってるだけでもだめなんですよね?
さっさと捨てます。
本物なら必要としてくれる人に譲れたらなーと。
ちなみに財布のみで入れ物やシリアルナンバーはありません。
市松模様?みたいな黒い長財布です。
詳しい方いましたらよろしくお願いします(>_<)

コメント

わっかー

ネットでよく見分け方は載ってますが素人目には難しいですよね💦見てもらうだけはタダですし、質屋で見てもらうのもありだと思いますよ✨

偽物とわかっていて売った場合は犯罪ですが、買った(もらった)場合は大丈夫なはずですよ✨

• みや

みや

ブランドくわしくないので全くわからないです😭
    住まいが田舎なもので質屋に行くのに片道2直半かかってしまって、、億劫でした(>_<)偽物だったときのショックも考えるとなかなか足がうごきません😂
    持っている分には大丈夫なのですね^^*ありがとうございます✨

• 7月14日