※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
家族・旦那

義実家も義両親も、別に嫌いじゃないけど…。着替えもくちゃくちゃにつっ…

義実家も義両親も、別に嫌いじゃないけど…。
着替えもくちゃくちゃにつっこんで、シワシワのシャツ着て主人だけ一泊二日帰省。

戻ってきたら、キチーンと下着も着替えも畳まれて…、着ていったシワシワのシャツもシャキーン!さらに…柔軟剤の香りが(゜_゜)

「おかえりー!早くお風呂済ませちゃって♪」と着替えてもらって…早々に洗濯回しちゃいました(^^;

この気持ち…わかりますか(^^;
義母への嫉妬ですかね(^^;

コメント

わっかー

わからないです💦なぜ嫉妬するのでしょう??
私もなぜシワシワのを着て行ったのか、嫌なのでアイロンかけます。

  • るーり

    るーり

    私服の羽織だったので、そのまま来ていきました(^^;
    スーツ用はビジーっと時間かけてアイロンしますが、運転中はハンガーにかけて後ろに置いとくそうです(^^;

    • 7月14日