※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
お出かけ

福岡市東区にあるマリンワールドの年パス持ってる方いますかー?買うか悩…

福岡市東区にあるマリンワールドの年パス持ってる方いますかー?

買うか悩んでて…

コメント

数年前もってましたよー🙂
2回行くと年パス料金になるので買っちゃいました💦
甥っ子連れて遊びに行ってました☺️
お弁当食べれるスペースあるし、外だと暑いし雨でも大丈夫だし🙂🙂
平日は人少なくて良かったです❤️

遊びに行くとこ困ったら行ってました✨

数年前なので変わってたらごめんなさい😅💦

• どれみ

どれみ

ありがとうございます◡̈♥︎
    平日は少ないんですね!

• 7月14日
ゆーり★

年パス持ってますよー🙂
暑い日が続くので水族館はいいですよね😆うちの子は今1歳9ヶ月ですが興味を持ち出したのは1歳半位からでしたね!今は色々走り回って迷子が心配ですが楽しんでるみたいです😊

2回の来場で元が取れるので買っても損はないと思いますよ(°▽°)
駐車場も年パス提示で100円引きになります🚘

• どれみ

どれみ

やっぱりまだ、早いですかね、、、
    でも楽しんでいるんですね◡̈♥︎
    ありがとうございます

• 7月14日
さくら

持ってます😊
平日は空いているので歩かせても大丈夫ですし、雨でも遊びに行けるので何もする事がない時など行ってます💡
すぐ元取れます✨

• どれみ

どれみ

平日は少ないんですね!
    なら気軽にいけますね◡̈♥︎

ありがとうございます😊

• 7月14日
福岡くんーー👍👍👍

持ってましたー!!
数日前に切れたので、また今年も誕生日プレゼントにしてもらい次に行った時に再度買う予定です🙆

片道 30分以上離れているのでドライブがてら行って少し見て廻って出口で写真を撮ってもらって帰るという流れに毎回なっています!!

また近くに【大地のうどん】という所があるので、お昼ご飯にもオススメです😋

• どれみ

どれみ

大地のうどん美味しいですよね!
    うちは東区で、車で10分くらいの距離なので近いは近いんです!最悪、電動自転車でも行けます…

みなさん、結構活用されてるみたいなので買ってみようかなあと思います。

• 7月14日
にゃーすこばん

大牟田に住んでるけど、持ってます。

それでも極寒の冬、猛暑の夏は
室内に限ります。
4回行きました。

ショーもシーズンごとで変わるみたいなので楽しめました。
隣のルイガンズも割引がききますので、ランチはルイガンズで食べたりです。

• どれみ

どれみ

そうなんですね!
    うちは比較的近いので逆に行かないかな…とか思ったりして。

ほかの施設でも割引あるんですね!
    学生時代ルイガンズで働いてたんですが、知らなかったです

• 7月14日
りー

私いま持ってます!家から30分後くらいでいけるし2回行けば元とれるからいいですよ😍

• どれみ

どれみ

持ってるんですね!娘さん楽しんでますか?

• 7月14日
38cat

全然関係ないですが、うちも同じ事考えてました!
先日行った所、娘が気に入ったみたいで…。家からそんなに遠くないので、旦那が休みの日とかに行ける場所の1つにしようかと…。レストランも授乳室などもありますし、いいですよね!

• どれみ

どれみ

ですよね…私が以前連れて行ったのは8か月の頃で、いまいちだったので、どうかなあと思ってました!

• 7月14日
yun911yun

先月まで持ってました
皆さん仰る通り平日ならよちよち歩きの子も歩かせられるし、リニューアルしたばかりなのでどこも綺麗でおススメです。お弁当持っていけば駐車場代420円だけで1日過ごせるので(*´∀`*)

ただ、頻度にもよりますが、流石に一年通うと大人が飽きます(笑)細かい装飾とか展示物とかは季節で変わったりするのですが基本の生物の展示はいつも同じで、大人が普通に回ると3時間もあれば余裕の規模なのでσ(^_^;)
うちの子は1才1カ月から2才1カ月までの間通いましたが、毎回本当に楽しんでいたので、子供が飽きるということはないと思いますがσ(^_^;)

なので二年目更新はしませんでした
そろそろ2人目を考えているので、もしできたら上の子を満足させつつ下の子にもあまり負担にならない遊び場として最適なので、また買うと思います^_^

• どれみ

どれみ

たしかに親は飽きそうですね笑笑
    1歳でも楽しんでいたんですね!
    以前連れて行ったのがもう少し月齢が低いときだったので反応いまいちで…

1歳なったし楽しめそうですね(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

• 7月14日
みー

お姉ちゃんが幼稚園入ったので更新してませんが持ってました!
夏休みなどは多くて行きませんでしたが、平日暑い日寒い日雨の日とか行ってました^_^
アンパンマンミュージアムと水族館年パス役に立ちました!
2人目も歩き出したら買う予定です(^^)

• どれみ

どれみ

やっぱり室内だから持っていると役立ちそうですね!
    アンパンマンミュージアムの年パスも興味ありました!限定販売ですよね、、、

• 7月16日
 マル

うちは4歳の娘も持っています。
駐車料金も100円安くなるし、良いですよ。
うちは夏より冬にたくさん行きました。
冬って寒くてどこも行きたくないんですけど、水族館なら暖房入っているし…って感じで。
夏も暑いから、もちろん行きますけどね。

• どれみ

どれみ

確かに室内は魅力的ですね!
    駐車料金、100円安くなるのはいいですね!

• 7月16日
さんてけちゃん

うちは1歳になった頃買いました。
初めていった時は反応が薄かったので失敗したかな?って思ってましたが何回かいっていたら今では水族館大好きです。笑
1歳半くらいになってからくらいがちょうどいいかなと私は思いました。
いい暇つぶしにはなるで私は買ってよかったです(≧∀≦)

• どれみ

どれみ

そうなんですね!やっぱり1歳半くらいが良さそうですね!
    暇つぶし!まさにその通りですね!
    買って見ようと思います

• 7月16日