※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊活

千葉県八千代台のむらたレディースクリニックで不妊治療された方いらっしゃいますか?今週、初めて行くことになりました!

千葉県八千代台のむらたレディースクリニックで不妊治療された方いらっしゃいますか?
今週、初めて行くことになりました!

コメント

ちゃむちゃむ

最初通ってましたよ〜!人工授精までしていました!質問があればどうぞ😀

• けい

けい

そうなんですね。タイミング法から人工授精まで考えてます。
    病院の雰囲気や先生などどんな感じなのでしょうか??

• 7月19日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

人工授精に進むのはこの病院は自分から言わないとしてくれないと他の掲示板て教わったので私は自分から言いましたよ!先生はそんなにおじいさんというほどではではないです。40代くらいかな?冷たそうな感じではありますが聞けば優しく答えてくれる感じです!

• 7月19日
  • けい

けい

ありがとうございます😊
    初めての病院で緊張していますが、これから頑張りたいと思います!
    他に何かアドバイスなどございましたら教えて頂きたいです◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月19日
ゆーちゃん(34)

卵胞チェックしてもらってましたー!初めて行くとき、ドキドキしますよね…!!

• けい

けい

緊張します!!赤ちゃんが欲しいので私も頑張ります♡

• 7月19日
  • ゆーちゃん(34)

ゆーちゃん(34)

結婚してから1年9ヶ月経っても妊娠できずでした。通い始めて4ヶ月くらいに、卵管の造影検査と旦那さんの検査を勧められました!結果、旦那さんの精子の量と運動率が低かったですが、体調にもよるから、時期を見て再検査して様子見ようと言ってもらいました。結果により人工授精を考えていこうと話をしていましたが、とりあえず卵胞チェックだけは毎月通っていたところ、通院から9ヶ月後に自然妊娠しました!
    先生は淡々としていますが、質問するときちんと説明してくれます!
    けいさんにも赤ちゃんきてくれますように❤️

• 7月20日
  • けい

けい

ありがとうございます😊
    今日受診なので、色々聞きたいと思います。
    大変参考になりました、お忙しいところありがとうございます♡

• 7月20日