※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
お出かけ

おはようございます。2才の女の子プール行ってみたいなと思っています。…

おはようございます。2才の女の子プール行ってみたいなと思っています。神戸方面です。
本には六甲のプールが載っていました。
浅いところがあるとか小さい子でも楽しめるプールもし知ってたら教えてください♪
はじめてなので、こんなもの持っていった方がいいとかあれば教えてください。よろしくお願いいたします🍀
昨日ビニールプール、一時間以上はいり、くたくたなったのか、よく寝ました。プールもやはり一時間くらいで切り上げた方がいいのでしょうか。何でも教えてもらえると助かります。

コメント

さぽ( ᐛ )

プールではないですがハーバーランドに噴水⛲があってそこで遊ばせる方多いみたいですよ😆うちも今日初めて行ってきます😃✌️

• サラ

サラ

いいですね!知りませんでした。今度いきます!ありがとうございます❗

• 7月14日
  • サラ

サラ

どの辺にありますか?調べてるのですが、よくわからなくて。

• 7月14日
まりも

ネスタ。新しく綺麗でたのしめます。
持ち込み不可。
後、おもちゃ王国。値段安く小さい子供が遊べる所が増えました。屋寝付きの遊び場で安心して遊べます。
持ち込みok。ただ、屋寝付きの休憩所が遊び場になったのでテント必要だし休憩所が減ったので早めに行くのがベスト。

• サラ

サラ

聞いたことあります、調べてみます。いい情報ありがとうございます‼️

おもちゃ王国、一度は行ってみたいなと思ってました。安いのいいですね( ´∀`)屋根もあるのですね、調べてみます‼️ありがとうございました‼️✨

• 7月14日