※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
妊娠・出産

7月4日に胚盤胞移植をし、本日BT10。検査で薄い反応が出て不安。科学流産か心配。明日の判定を待ちたい。写真で陽性反応を見たい。

7月4日に凍結胚盤胞3bcを移植して、本日BT10。こんな時間ですが目が覚めていても経ってもいられなかったので、フライング検査してしまいました😣
体外受精・顕微授精をご経験の方、BT10でこれは薄いですか?終了線と比べると薄いです😢
流産の経験もあるので、科学流産(化学流産)になるのか不安です(>_<) 明日の判定日まで、希望を持ってもいいでしょうか?
もし写真があればBT10前後の陽性反応見たいです❗

コメント

mchama

これだけくっきりなら大丈夫だと思いますよ☺️
私は判定日にラインが薄かったみたいで←自分ではやってもないし見てもないです
血液検査もhcg62しかなく、今回はダメかな?と思いましたが今に至ります😍

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ありがとうございます😣❤
    終了線くらい濃さがないとダメなのかと不安になっでした😫
    判定日付近では薄くても無事に妊娠継続されてるんですね😌おめでとうございます✨
    私も希望を持ってみます❗

• 7月14日
はな

これだけハッキリしていたら大丈夫ですよー((´∀`))私はBT12でこんな感じで目視ではもう少し薄く感じましたよ!!チェックワンファーストではないですが!

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ありがとうございます😣❤そう言ってもらえて少し心強く思えてきました❗
    明日の判定日まで希望を持ってみます😌✨

• 7月14日

とみぃさん😆💓線がしっかり出てますねー😆💕
おめでとうございます😍❣️
これからも無事に成長していきますように🙏🏻❣️

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

コメントありがとうございます😆💕
    一人目のときは着床に何度も失敗してたので、二人目はまさかの一度で陽性とは驚きです😂
    まだまだ不安は尽きませんが、胎のう確認、心拍確認と無事にできたらいいなぁ😌

nico.さんも赤ちゃんにもうすぐ会えますね✨元気な赤ちゃんが無事に生まれてくれることを祈っています😌💕

• 7月21日