※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strella
お出かけ

2歳の子供がいるのですが、水遊びが大好きなので水遊びができる場所がな…

こんにちは😃
2歳の子供がいるのですが、水遊びが大好きなので水遊びができる場所がないかと思ってます。
埼玉に越してきたばかりで土地勘が全くないんですが、加須市から車で40分までの距離で、プールではなく小川が流れてたり、水遊びができる場所はありませんか?

※普通のプールや、はなさき水上公園、むさしの村などじゃない場所で知ってるところがあれば教えてください。

コメント

sk

モラージュ菖蒲の中にある、ひみつの森はいかがでしょうか??
スマホで検索すると出てくるので、検討してみてください~(*^^*)
あとは高速乗らないと40分で着かないですけど…寄居にある水の博物館もオススメです!

はじめてのママリ🔰

アリオ鷲宮は小川ではないですが、外で噴水?みたいなのがあって、そこで水遊びしてる子結構いますよ😊

じん

キヤッセ羽生の中に水遊びができるところがありますよ!シャワーがあったり霧吹き状の水が出てます!

あーちゃんまん

はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)もうご存知かもしれませんが…鴻巣市にある上谷(かみや)公園はいかかでしょうか⁇整備された水路がありますよ😊

アリエル

久喜市に市民プールありますよ!

ハルまま

上尾の丸山公園は どうですか?
私も加須に住んでますが たまに行きます!

小川が流れてて そこで水遊びも出来るし、小さな動物園も ありますよ!