※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

授乳ブラの汗やにおいに悩んでいます。対策やおすすめの授乳ブラを教えてください。脇の体臭も気になります。対策ありますか?

授乳ブラの胸の下のところに汗が溜まって、洗濯してもにおいが取れないんですが、みなさんどうしてますか?わたしだけですか😢?どんな授乳ブラ使ってますか??
あと体臭も変わってしまってて、特に脇がいやなにおいがします。なにか対策ありませんか😭??

コメント

ままちゃん

夏はブラトップが多かったです😊

• mmm

mmm

ブラトップしてみます、ありがとうございます😊

• 7月14日
はりねずみ

わたしも産後わきがすごく臭うようになってしまって😭3時間くらいするともうだめでした。対策は汗拭きシートや、ロールオンを塗ったり、着替えを頻繁にしたり😭4ヶ月ごろから元に戻って臭わなくなりましたよ!
授乳ブラは完ミなのですみません。

• mmm

mmm

シートで拭いて着替えしてみます!4ヶ月までもうすこし頑張ります😭ありがとうございます😊

• 7月14日
あめり

乳腺が発達して脇が臭うようになったりするみたいですね💦

• mmm

mmm

頭ではわかってるんですが、結構ショックで😭

• 7月14日
  • あめり

あめり

私は妊娠後期に気になりました💦
    今までしなかった匂いがしてショックですよね(;_;)
    周りに匂ってないか心配してました😭

• 7月14日
  • mmm

mmm

妊娠中からのこともあるんですね!こどもの授乳でも気にしてしまいます。これから暑くなるしさらに心配です〜😢

• 7月14日
ツナちゃん

西松屋の綿の授乳ブラ使ってます!

わたしも産前1ヶ月産後1ヶ月、臭いに悩まされました😭😭今は全くなくなったので、一過性のものだったのかな?
とにかく汗拭きシートで拭いてました😱

ブラに臭いがつくことはないんですが…オキシクリーンはどうですか🤔?
オキシクリーン信者なので、なんでも効くと思ってます😂

• mmm

mmm

わたしも西松屋のやつです!ずっと使ってましたか?買い替えしてましたか??
    なくなると信じてオキシして身体拭きます😭

• 7月14日
  • ツナちゃん

ツナちゃん

ずっと使ってますー!
    6枚を使いまわしてます!😆
    においはなくなると思いますよー!
    わたしも、どーすんのこれ!?ってくらいにおいが気になってました😭

• 7月14日
  • mmm

mmm

もうすこし買い足してみようかな🤔はやくにおいなくなってほしいです〜ありがとうございます😊

• 7月14日