※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

今、ソフトバンクでiPhone2台とソフトバンクエアーを契約してるんですが…

今、ソフトバンクでiPhone2台とソフトバンクエアーを契約してるんですが

iPhoneを他社の格安simに変えてソフトバンクエアーのみソフトバンクで契約出来ますか?

コメント

あーちゃん

できますよ!
私は逆で、ワイモバイルでもAirが契約できたのでワイモバイルでAirとポケットWiFiの契約をしてます!

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ソフトバンクユーザーだとワイモバイルがいいんですかー?
    ソフトバンクエアーを契約しているのでマイネオと迷ってます。。。

• 7月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

もともとワイモバイルで携帯も契約してたのですが、電話の時の電波が悪かったりと問題があったので旦那がSoftBankだったのでSoftBankに乗り換えしました!
    キャッシュバック的なものでJCBギフトカード4万円分ももらえたので!
    やっぱり通信機器は多少値が張っても良いもの(格安の携帯ではなく)が1番いいなと思いました💦
    あくまで個人の感想ですが💦

• 7月14日