※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズでテンション上げたい!おすすめグッズは何ですか?バスチェア、ネムリラ、メリーは持っています。

皆さん毎日子育てお疲れさまです😊
買って良かった、もらってよかった育児グッズ教えてください✨
最近疲れ果ててるので何か新たな赤ちゃんグッズでテンション上げたい!!と思っています。
バスチェア、ネムリラ、メリーは持っています。

コメント

riri

生後2〜3か月くらいから絵本をはじめました😊
ジーっと見たり、しかけ絵本だと手足をバタバタさせて喜んだり、反応があって可愛かったですよ💓
毎日寝る前に読んでいました🌝

• おにぎり

おにぎり

反応があると嬉しいですね!しかけ絵本まだ試したことないので買ってみたいと思います😊

• 7月14日
ひよこまめ

やはり赤ちゃん新聞は効果絶大でした!☺️💗
ぴたっとうちの子は泣き止んでくれました✨最近はカーテンのしたがお気に入りです😂[おもちゃじゃなくすみません😭]

• おにぎり

おにぎり

赤ちゃん新聞おもしろい!!このシリーズ好きなんです😆買ってみます!

• 7月14日
ゆう

スイマーバは良かったなぁと思います。
あとは、絵本かなぁ。
3冊です。

うるしー
もいもい
おさかなちゃんのパパかっこいい!大好き!

カラフルだからか、笑いながら、見てくれてます。

• おにぎり

おにぎり

スイマーバ可愛いし運動になるしいいですよね💕絵本もありがとうございます!笑ってくれたら嬉しいな😊

• 7月14日
チューベローズ

あっぷっぷの飛び出す絵本を貰ったんですが、食い付きが凄いです!
多いときは1日10回位読んでました笑

• おにぎり

おにぎり

もうすぐ3ヶ月なので絵本食いついてくれたら嬉しいな😊あっぷっぷ探してみます!

• 7月14日