※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那が嫌いです本当に人として嫌いすぎて、結婚を後悔してます子供も二…

旦那が嫌いです
本当に人として嫌いすぎて、結婚を後悔してます
子供も二人いるし、今更再婚しても劣等感が増すだけだし、血が繋がってない子を可愛がってくれる男なんていないとおもってて、私こんなときめきもなくこのままこいつといるのかと思うと毎日イライラとうんざりです
こんな方、どう気持ち切り替えてますか?
良い方向にいきたいです。

コメント

deleted user

好きになる努力…自己暗示…
それができたら苦労せず幸せになれると思いますが、旦那さんに良い所はないのでしょうか?

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    うーん
    あんまりないかな
    ぐずる子供をすこしほおっておいたら姑と旦那は不満そうだけど、そうしないとやっていけないようにしたのはお前らだろって感じで
    ほっといてでも自分のことしろって感じで

    • 7月14日
はな

とても言い方が悪いですが金もって帰ってくるオッサン
と思ってみてはどうでしょうか。

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    atmですね
    かなりケチなんです

    • 7月14日
るん

結婚する前とか、お2人の出会いを思い出してみてはいかがでしょうか?
また、今の現状を客観的に考えてみて、幸せだなと思えればいいかと、、
気持ちが落ちていると難しいですけどね。
あとは、趣味を見つけて没頭すると旦那さんのことを考えないようになるかもしれません。
余談ですが、離婚は考えないでいただきたいです。子供の幸せを考えて。
スー様と結婚した男性ですからきっといい男性ですよ(*^^*)

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    趣味いいですね
    結婚も旦那が半ば強引に進めたので、信じた私が馬鹿でした

    • 7月14日
さくら

お察しします😔
わたしも同じような気持ちになります。
スー君ママが「良い方向にいきたい」と継続する方にきちんと意思があるので、その気持ちがあれば強いと思います!!
答えになってなくて、すみません。
我慢せず、うまく気持ちを伝えられるようになりたいですね💦

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    本当に嫌いです
    自分に自信あるのか、姑と同じでいつも上からだし、子供優先みたいに言うくせにすることしないと不満そうで

    • 7月14日
みゆ

全く同感です😂
何でこの人と結婚したかったんだろうと思ってます。
子連れで再婚して前より幸せになってる人いますけど自分はそこまでの勇気はないです。
失敗するかもしれないしそう考えるとと現状で我慢するしかないですよね。
こっちが冷めてるの旦那にも伝わってるだろうから旦那も結婚したこと後悔してると思います😂
アドバイスになってなくてすみません💦

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    うちは旦那に毎日離婚したいと言ってます
    イエスさえあればすぐにでも離婚したいです

    • 7月14日
花輝惺MaM☆

血の繋がらない子供達を可愛がってくれる男性いますよ‼︎
希望は捨てちゃダメです💦
私も離婚して6年、さすがに諦めてましたが、現れました‼︎
そして再婚し、今は赤ちゃんも出来ました‼︎
幸せですよ❤️

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    羨ましいなー❤

    • 7月14日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    離婚を進めるわけではありませんが、
    スー君ママさんも希望は捨てないでください😊

    • 7月14日