※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家族・旦那

旦那は平気で元カノにTwitterでDMしてるし。前までうちが元カレからDM来…

旦那は平気で元カノにTwitterでDMしてるし。
前までうちが元カレからDM来たから返信したよって報告したらめっちゃ不機嫌になって「呆れるわー」とか言ってたくせに自分は自らDMしてんじゃん!
「俺はお前に許可取ってんだろ?」って言うけど許可取ってるって言うなら「○○って送っていい?」とかじゃないの?
旦那が言うのは「○○って送ろーっと」ってそれ許可じゃ無くて報告だから!
なんなら独り言の延長でうちにも聞こえてるだけだからな?
ほんと意味がわからない笑
まぁ、うちらは関東住みで元カノは広島に住んでる高校2年生🙄
結婚もして子供もいるのに未だに高校生と絡む旦那の気が知れない!!!!
未だに女と連絡とってる旦那さんって結構多いのかな?

コメント

ママ

私が妊娠中コソコソと連絡とってましたよ😒しかも会ったりもしてました😤
本当に自分の事棚にあげますよねー(笑)

  • 🌺

    🌺

    うわーそんなのやられたらマジで男の大切なところ蹴り飛ばします笑
    その通りです!
    なんで自分は良くてうちはダメなの?って感じです🤷‍♀️

    • 7月14日
  • ママ

    ママ

    しかも出産予定日の日に元カノと飲み行かれました(笑)今でも思い出すと離婚したくなりますね(笑)
    ホントそれです(笑)
    まじタチ悪いですね😑

    • 7月14日
  • 🌺

    🌺

    えー!!!!
    旦那さんヤバすぎます笑

    男っていつまでも切りたくないんですかね?女との関係😫

    • 7月14日
  • ママ

    ママ

    それめちゃ思います!(笑)
    今でも自分のこと好きとでも思ってるんですかね?(笑)

    • 7月14日
  • 🌺

    🌺

    もー!!!勘違いも程がある😗

    うちの旦那の場合、その元カノは旦那の事が大好きすぎて電話して切ろうとするたびに泣いてたらしいので、旦那のその勘違い割とあるかもしれないです😂

    • 7月14日
  • ママ

    ママ

    えーその元カノさんもめんどくさいですね😂もしかしたらその可能性ありですね😅

    • 7月14日
  • 🌺

    🌺

    元カノも割とめんどくさいタイプです🤷‍♀️
    男ってなんなんですかね笑

    • 7月14日
のあ

私の旦那はオンラインゲームから
女の子と連絡とってましたよ笑

  • 🌺

    🌺

    うわー!
    今オンラインゲームの荒野行動で浮気する人とかも増えてますよね😔

    どんな手を使ってでも女と関わろうっていう汚さが嫌です😭

    • 7月14日
  • のあ

    のあ


    まさに荒野行動で!
    ほんとしょーもない
    女も
    どこの風俗嬢だよ!って
    感じで裸体晒してました
    ほんと気持ち悪い
    くそ女とくそ男( ¯ᒡ̱¯ )ง

    • 7月14日
  • 🌺

    🌺

    ただでさえゲームゲームなのに荒野行動やって浮気なんてされたらって考えたら絶対インストールさせません😤

    現実では構ってもらえないのか知らないですけど、そういうゲームとかでしか男と話せないなんて可哀想な女です😉

    • 7月14日
  • のあ

    のあ


    ただアンインストールするんじゃ
    またできそうだから
    ちゃんとググって調べて
    アプリ消させました😉
    そしたら次の日
    PUBGインストールしてて
    まじ頭わいてんなーって😜

    その女も彼氏いるんです🤣爆笑
    ほんとただの
    アバズレ女😂

    • 7月14日
  • 🌺

    🌺

    そんなんケータイ壊す勢いでキレます🙄

    その女かなりバカな女ですね😂

    • 7月14日
  • のあ

    のあ


    とんでもないバカ👏
    ほんとそんな女に
    好かれて浮かれてる
    うちのバカ旦那も、ど阿呆🤦‍♀️

    • 7月14日
しょこたん

私の場合ですが、独身時代に元彼(結婚して子供いる)から突然ショートメールがきて、逢いたいし、まだ好きだとか言ってるからガン切れて、説教しました!!
本当に奥さんもいて、子供も生まれたばかりなのに元彼女に連絡をとるなんて、有り得ないですよね!!