※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
家族・旦那

今日は誕生日なんだけどなぁ😭お金無いのは分かってるから特別なにかして…

今日は誕生日なんだけどなぁ😭
お金無いのは分かってるから特別なにかして欲しいわけじゃないけど、今日くらいはゲーム控えて欲しかったなぁ…
オンラインゲームで楽しく話しながら誕生日の嫁は放置ですか…
かれこれ4時間…
明日休みだからこのまま深夜までコースだろうな…

里帰り中だけど一緒に過ごしたいと思って帰ってきたのに😭
朝おめでとうって言われてそれっきり…
欲がないって言われたけど、欲がないフリしてるだけだよ…
お金無いの分かってるから気を使わせたくないんだよ…
気づけよ…😭

コメント

お誕生日おめでとうございます😚
私も誕生日だと確実にないな〜とか分かっててもサプライズとか期待ちゃいます笑

• かんちゃ

かんちゃ

ありがとうございます😭✨
    去年はサプライズでちょっと高いディナーに行ってサプライズケーキも出たのですが今年は妊娠中でお金もこれから必要だからと思って何もしなくていいよ〜って言ったんですけど、あまりにも日常すぎて😱
    ちょっとショックです_(:3 」∠)_

• 7月13日
いちご

お誕生日おめでとうございます😍💕

放置は寂しいなぁ…
うちもゲームしててよく放置されるけど…

まだなにかあるかもですよ?!

• かんちゃ

かんちゃ

普段なら別にいいんですけどね…
    誕生日くらいは…っていう😭

今年は期待できないです😂

• 7月13日
♥︎Ema・*♡

お誕生日おめでとうございます🎈🎂

男の人って悪気はないのかもしれないけれど、ほんとに気がきかないというか気持ちがないというか、、がっかりしてしまいますよね( ; ; )
物や金額じゃなくて、気持ちですよね💦ほんのちょっとした事でも嬉しいのに😢♡

私だったら、2人きりで過ごす最後の誕生日だし、そのまま気持ち伝えるかもです💦

• かんちゃ

かんちゃ

ホントに無神経すぎて…😭
    うちのこと分かってるならこんな事したらハブてるのも分かるでしょ…って感じです😂
    今日はゲームやらんね!色々話そ!とか言ってくれたらそれがもうサプライズです💭

さっきハブてとる?って聞かれたから、ハブてとるって言ってもゲームやめんやろ?って言ったんですが、ほんとにやめない…笑

• 7月13日
むむ

おめでとうございます🎉わたしも5日後誕生日です笑

放置は虚しくなりますよね〜(*_*)
あんたの嫁や!なんかしてくれ!いつも頑張ってるやんか!って言いたくなります笑笑
もうそんなときは 一緒にいれるだけで幸せやからいいか って自分自身開き直っちゃいます。😂

• かんちゃ

かんちゃ

meyさんも少し早いですがおめでとうございます(*´꒳`*)

ゲームしてて放置はいつもの事なんですが、誕生日くらい〜って感じです😭
    開き直りも大事ですね😭

• 7月13日
  • むむ

むむ

ありがとうございます😂

そゆところ気効かせてほしいですよね(*_*)男って本当に鈍いし…😂言葉で伝えて見るのもありですよ〜((o(^∇^)o))今日誕生日やからゲームして欲しくない〜 今日くらいかまってって😂

• 7月13日
  • かんちゃ

かんちゃ

こうなったら誕生日は過ぎたけど今日はしっかり構ってもらおうと思います🤣
    放置したんだしケーキくらいは買ってもらわないと😏

• 7月14日
なる

お誕生日おめでとうございます🐥🌟

私は1度もおめでとうと言われたことも
なにか貰ったこともありません😂

私は旦那の誕生日毎年祝ったりケーキ作ったりプレゼント用意してましたがアホらしくてやめました( 笑 )

• かんちゃ

かんちゃ

ありがとうございます(*´꒳`*)

えぇー( ☉_☉) パチクリ。
    祝ってもらってるならおめでとうくらい言ってほしかったですね😭

• 7月14日
ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

お誕生日おめでとうございます😆✨
男の人ってホント気付かないし、気がきかないこと多いですよね😩

うちの旦那も2年前の私の誕生日に何もなく、言ったら「何のプレゼントがいい~」と聞いてくれたので、プレゼントよりも美味しいご飯に連れて行って~!と言うとオッケーしたのに数ヶ月つれてってくれず。。そのうち妊娠&つわりで、「落ち着いたら行こ~」から「産んでから行こね~」と伸ばしに伸ばされ(-""-;)
出産して退院した日が私の誕生日だったにも関わらず、私の実家に来るときは手ぶら。ケーキもなしで、むしろ兄夫婦が出産&誕生日祝いのケーキもってきてくれたのを旦那が食べてました(-_-)イラー笑

コンビニケーキだけでもいいし、何か少し違うことしてくれるだけで嬉しいのにねー!
私が愚痴ってしまいましたが(笑)、2人で過ごす誕生日は最後だし言っちゃいましょー🙌!!

• かんちゃ

かんちゃ

ありがとうございます(*´꒳`*)

あらら💦
    うちも義姉や義両親からはお祝いしてもらってケーキやお祝いにお金を貰いましたが、旦那さんもちゃっかりケーキ食べてました🤣

とりあえず誕生日は過ぎたけど、今日はしっかり構ってもらおうと思います🤣

• 7月14日