※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

転院後の人工受精で妊娠→流産経験。同じ方法で再妊娠した方いますか?不安で怖い。経験者の話聞きたい。

何度も利用させていただいてます。すみません😢⤵️⤵️私は転院後の人工受精のデュファストン一回目で妊娠したんですが残念ながら流産しました😭💦今回同じく2回目ですが同じ方法でまた妊娠された方いらっしゃいますか?不安で怖いんです😖💧良かったらお話しませんか?お話聞きたいです。

コメント

あおい

転院前も人工受精してましたが妊娠には至りませんでした😭💦今回転院して妊娠したんです✨なので転院して良かったと思ってます。デュファストン無しってことはタイミングでってことですよね?デュファストンの方が確率高そうですね。ありがとうございます😆💕✨

あおい

そうですね😢💨💨主人の精子も弱く少し不妊もあってタイミングでは出来ないと分かり、人工受精に切り替えました。転院してすぐ人工受精してデュファストン飲んだら妊娠したんです。自分でもびっくりして驚きました:-O

あおい

そうなんですかね🤔今回も上手く行けばいいんですが。ホルモンは足りないんだと思います:-O

あおい

人工受精したのは6日です✨そうなんですよ😆今回ももしかしたら?って期待してます。そうなんですね(*´ー`*)なかなか難しいですね😅お互い頑張りましょう。

あおい

そうですね(^-^)ソワソワドキドキです💓着床してくれてるといいんですが。まだ高温期中なので生理予定日21なのでこのまま来ないことを祈ります🛐

あおい

ありがとうございます😆💕✨