※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
妊娠・出産

里帰り先の病院で性別確定が遅く、男の子と言われたが後から女の子だった方いますか?

性別確定が遅かった方
言われてた性別と違った方いますか?

里帰り先の病院で15週の時に
4Dエコーで見てもらって、
へその緒かもしれないけど、、
真ん中になんかあるね~と言われ、
現在通ってる病院では
30週の時に2Dエコーでおしりから見てもらい
男かなー。確定ではないけど。と言われました👦

同じような週数で確定ではないけど男の子と言われあとから女の子だった方いますか?

コメント

ゆちママ

私の話ではありませんが、友達の子がずっと男の子と言われていて男の子のグッズを揃えていたのに生まれてみたら女の子でした(*´ω`*)💦
見間違いもあるんですね😭

  • 3mama

    3mama

    生まれたら女の子だったっていうのもあるんですね(°▽°)💦
    服とか物とか揃えたあとに違ったら困りますね😂

    • 7月14日