※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
妊娠・出産

陣痛待ち中で、前駆陣痛の症状があるがおしるしはまだ来ていない。おしるしがないと陣痛は始まらないのか気になる。おしるし無しで陣痛が始まった経験のある方いますか?

39w4で陣痛待ちです!今日は満月とのことでかなり期待して待っています(^ ^)夜中の前駆陣痛と思われる軽い痛み、オリモノが増える、腰痛、足の付け根の痛み、などあるのですが…おしるしまだ来ていません(>_<)やはり、おしるしがないうちは陣痛もこないですか??おしるし無しの陣痛から始まった方はいますか〜?

コメント

ザト

私は1人目はおしるしがなく、2人目は陣痛が来てからおしるしがありました!
なので人によるというかそのときによりますね。(>_<;=;>_<)。

• ann

ann

陣痛が来てからってこともあるんですね*\(^o^)/*初耳です!!!まだ希望を捨てず陣痛待ってみます!笑

• 11月26日
sena

おしるしの有無はひとそれぞれです(;´Д`A私はグリグリですごーし血が出たくらいでおしるし的なものはなにも…その1週間後には生まれました(人'v`*)

• ann

ann

おしるし無しで産まれてるんですね〜(^ω^)満月に期待して陣痛待つことにします、笑

• 11月26日
  • sena

sena

いいと思います☆私も確か満月あたりだったような…私はそれどころじゃなかったので(;´Д`Aでも、その日は月のせいか7人くらいの人が出産されたそうです 笑。医療関係者の人が産まれる時は立て続きに起こるらしいです、不思議❤︎ということで、私は分娩室が空くのを待ってました 笑。頑張ってくださいね

• 11月26日
  • ann

ann

あたしの病院はいまの時期が混雑しているみたいで前回の検診ではベット満床と聞きました(>_<)プラス今夜の満月だと本当混み合ってそうで心配してます(>_<)
    分娩室が空くのなんて待てるかな…笑
    ありがとうございます!頑張ります☆

• 11月26日
ゆきんこ

おしるし無しで陣痛から始まりましたよ(^-^)
陣痛かな?と1時間くらい時間を測っていたら、タイミングよくおしるしがありました。
満月だと期待しちゃいますね(´,,•ω•,,)♡

• ann

ann

おしるし無しの方も結構いらっしゃいますね*\(^o^)/*満月は1番期待できそうなのでまだかなまだかなと待っています!笑

• 11月26日
mizumomama

一人目も二人目もおしるし無しで、いきなり陣痛でした😅
逆におしるし経験したい(笑)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• ann

ann

二人共おしるし無しだったんですね(^ω^)体質もあるんですかね??他の陣痛の兆候?とかはありましたか?

• 11月26日
  • mizumomama

mizumomama

なのかな?💦
    一人目はまったく何もなかったです💦朝の4時に8分間隔の陣痛でした😅
    二人目は、朝に前駆陣痛から始まって、夕方から陣痛でしたね😫

• 11月26日
  • ann

ann

まったくなにもないと陣痛なのか気付かなそうですね(>_<)でもあたしも有力な兆候はないんで期待できます!笑

• 11月26日

わたしもおしるし無しです😊

健診のときに先生から
子宮口ぐりぐり刺激され、
そのおかげか
その日に地味〜な陣痛が…
わたしは最初(汚い話)
下痢かな?って感じでした。
ほんとに下痢が1度出たけど、
それだけでトイレにこもっても
出る感じがしない…
もしや?と思って病院に!

初産と運動不足なのもあって
子宮口がなかなか開かず
18時間後に産まれました😭

• ann

ann

おしるし無しだったんですね(^ω^)あたしも全く運動しておらず…初産だし時間かかるかもしれないです(>_<)

• 11月26日

退会ユーザー

間違ってしまいました😭

焦らず待ちましょう♩
    ママのお腹の中が居心地良いの
    かもしれないですね( ¨̮ )✩
    楽しみですね!

• 11月26日
  • ann

ann

お腹の居心地が良いならいいんですけどね(>_<)あまり長くいすぎても心配なので予定日頃には出てきて欲しいです!気長に待ちます☆

• 11月26日
あんずこ

同じ予定日かな?と思ってコメしちゃいましたー!
11月30日が予定日で、同じく満月だから期待して陣痛待ってます!

私も前駆陣痛はあるんですけど、おしるしは内診した日に少し出血したくらいでおしるしと思っていいのか🌀

今日は下痢にも襲われ、これはお産が近いのでは!?とソワソワしてます(^^)
早く会いたいですよね〜❤︎

• ann

ann

あたしは29日です(^ ^)1日違いですね!!
    早く会いたくてウズウズです(>_<)今日ぢゃないにしろお産は近いのでお互い頑張りましょー!!!

• 11月26日
ここママ♡

初めまして(*´˘`*)♡

11月30日予定日です。

今日満月で、期待していましたが‥前駆陣痛は。あるものの、まだ、産まれてくる気配ありません。

明日検診なので、ソワソワしています。

どうですか?

お互い毎日ドキドキですよね

• ann

ann

あたしも期待して待っていたものの…諦めモードに突入(>_<)寝ている間に陣痛来ればな〜って感じです(>_<)
    明日検診なんですね!内診されて陣痛に繋がったりするといいですね☆

• 11月26日