※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y-m
子育て・グッズ

手足がよく動くようになったので、メリーかプレイマットか悩んでいます。どちらがオススメですか?特におすすめのメーカーはありますか?

手足がよく動くようになってきたので、1人遊びが出来るようにメリーかプレイマット?プレイジム?を購入しようか迷っているのですが…🌻
どっちが重宝しますかー?
オススメの商品、メーカーありますか?☺️

コメント

ありこ

タカラトミー、プーさんの「6wayジムに変身メリー」を使っています😊
ねんね期はジムとして、今はつかまり立ちで遊んでます💓

• y-m

y-m

つかまり立ちの時も大活躍なんですねー✨✨✨✨探してみます♪

• 7月13日
Hi

プーさんの6wayメリー使ってます♡
あまり良くない使い方かもしれませんが
オムツ替えの時に クルッと寝返りされるのを防ぐために
頭の上でメリー回したら じーっと見て止まってくれるので
助かってます😂❣️
プレイマットだと きっとそれはできないかと思います😭

• y-m

y-m

確かにプレイマットだと出来ないですねー😂集中してみてくれるのがあると助かりますよね🍀探してみます♥️

• 7月13日
ママち

うちはアンパンマンのメリー使ってます✨コンパクトでいいですよ☺️
人形がシャカシャカ鳴るタイプのやつなんで、娘は喜んで触ってます😂
お出かけの時は人形を取り外して持ち歩いてます😊
いろんな音が出るのでそれもいいです🎶

• y-m

y-m

アンパンマンシリーズもあるんですね✨!可愛いのがたくさんあって実物をみると迷ってしまいそうですねー🍀

• 7月13日