※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyjj**
妊娠・出産

妊婦で副鼻腔炎。薬の他に寝る方法が知りたい。膿の治療が心配。

副鼻腔炎と診断されました。妊婦なのですが、悪化させたくないです!まだ膿で臭いとか針で吸ったりの治療まではいっておらず、薬飲みもらいました!夜とかはこう寝たらいいっていうのあればぜひ教えてください!
膿が吸われる怖いです😭

コメント

mii

鼻うがいおすすめです!私も今週ずっと副鼻腔炎に悩まされていたのですが、薬も飲んでましたがなかなか膿が出ず、鼻うがいしたらスッキリしました!もっと早くやれば良かったです。

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!!!鼻うがい痛そうなんですが大丈夫ですか??

• 7月13日
  • mii

mii

私も以前やって失敗して苦手意識があったのですが、最近はいいやつが出てるみたいです!頭痛や顔面痛も辛すぎて、母に勧められて藁をもすがる思いでやったらまさかのでした!✨
    こういうのです!

• 7月13日
  • yyjj**

yyjj**

おお!!そんなものがあるんですね!さっそく調達します!

• 7月14日

副鼻腔炎に良い寝方があるのかわかりませんが…
とりあえず 処方された薬をしっかり飲めば 今の段階でしたら大丈夫だと思います(^ν^)
妊娠中、重度の副鼻腔炎になり
毎日 膿(鼻水)の吸入と吸引に通ってました。笑
吸ってもらうとかなり楽になりましたが…
それはもう辛かったです。
頭痛、顔面痛はもちろん味覚嗅覚なくなり史上最悪でした。笑

鼻うがいは 私もオススメします(^ν^)

• yyjj**

yyjj**

分かりました!しっかり薬飲みます!!!
    重度になると毎日膿吸いがあるんですね、、、痛そう😭
    早めに薬しっかり飲んで直したいと思います!

• 7月14日

退会ユーザー

毎日行くか行かないかは決められていることではないですよ(^ν^)
    わたしは兎に角酷かったのと、早く治したかったので行ってました^_^
    抗生剤と、鼻水を出しやすくする薬が出てると思うので しっかり飲んでください(^^)
    早く良くなりますよーに★

• 7月14日
  • yyjj**

yyjj**

酷くならないようにしっかり薬飲みます!ありがとうございます🙇🏻

• 7月15日