※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
家族・旦那

夫の友達付き合いで相談です。いつまでお年玉あげるんだろうとか色々疑…

夫の友達付き合いで相談です。
というより愚痴ですがすみません。

昔からお世話になってる方の娘(現在は中学生)を可愛がっていて、お年玉をあげたり、お誕生日デートなどをしています。

いつまでお年玉あげるんだろうとか色々疑問です。
私と結婚したらやめるかと思いきや、一緒にお祝いする流れに持っていかれます。
しかし、娘さんが夫と二人でデートがいいと言って、私は赤ちゃんと二人でお留守番。

食事後に二人で家に来て、また送ってってドライブデートのような感じです。

普段は仕事で家にいない夫が、その子のためには早く帰ってきたりお祝いしたりが意味不明です。
そこまで身内同然に可愛がってる子が私にはおりませんので…。

その娘さんは私ともインスタでつながってたり仲良くはしてますが、あくまで夫の付属品です。

育児・家事を全然してくれないので、その上に小さなことが積み重なってストレスです。
しかし、話したところでスルーするタイプの夫です。
話は聞くけどそれで…?みたいな。

プチンとそのうちきれてしまいそうです。

コメント

ぶんぶん

私だったら完璧にキレます。笑
言葉が悪いですが、
ロリコンなの?自分の子供より可愛いの?って言ってしまいますね。
その娘さんの親御さんにご相談などしてみるのはいかがでしょう?

ARY

私も旦那が小学生の甥っ子を可愛がってて、自分の子どもの面倒は見ずに甥っ子と遊んでこようかな〜とか言って出かけます!
ご飯食べに行っても甥っ子につきっきりで私が片手でご飯食べてても気にせず甥っ子甥っ子っていう旦那がクソほどムカつきます!
家事育児ほとんどしないから余計腹たちます😭
旦那の身内でこんなにイライラするんだから、なつママさんよっぽど大変ですよね😔
男ってなんなんですかね🤦‍♂️

ゆあか(*´ー`*)

いやですね。わたしならもう結婚したんやからやめて。といいます!

ヨコリ

えー、すみません💦なんか気持ち悪いって思っちゃいました💦ごめんなさい😖中学生ですよね?旦那さんの年齢はわかりませんが、どんな気持ちで2人がいいとか言ってるんだろ?旦那さんも奥さんが嫌がってるならやめればいいのにね。はたから見るといい年した男性が娘でも姪っ子でもない女子中学生と2人でデートするって、ありえないって思ってしまうのですが、私が考え過ぎかしら。

さっちゃん🐗

気持ち悪いですね。
旦那さんに言っても無理なら
お義母さんに相談してみたはどうですか?😰
小さい子供ならわかりますが
中学生なのにそんなことする意味がわかりません。
中学生はもう女です。

ぴちゅー

え?ヤバくないですか、旦那さんもその娘も。あと娘の父も変ですね。
デート??え?って感じですよ。
プチンとキレた方いいですよ。へんな関係だと思います。単純に可愛がっているだけだとしても、奥さん子供より優先するなんてありえません。ここの意見見てもらった方がいいと思います。感覚おかしいって旦那さんに教えてあげたいです。本当に変な関係だと思います💦

てぃーもり

うん、皆さんおっしゃる通りとても気持ち悪い(笑)
女の子側からの好意を少なからず喜んでるとしか思えない行動、人のご主人に申し訳ないですが、「ロリコン…?」って感じです。
多分なつママさんの感覚が合ってらっしゃると思います。