※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっ
子育て・グッズ

下の歯が生えてきました!そこで、赤ちゃん用の6ヶ月からの歯磨きを買っ…

下の歯が生えてきました!そこで、赤ちゃん用の6ヶ月からの歯磨きを買ったんですが、これはお母さんが赤ちゃんの歯を磨いてあげる感じなんですかね😥歯磨き粉もつけるんですか?!😣ネットだと寝る前の歯磨きが効果的と書かれてますが、寝る前のミルク飲ませると寝ちゃうんですけどみなさんどうやって歯磨きしてますか?

コメント

N.mama

歯磨き粉は使わず
うがいしなくてもいいジェル?
で歯磨きしてガーゼで
拭いていましたよ😊

  • あっ

    あっ

    ガーゼは洗ってまた使ってましたか?!😯

    • 7月13日
  • N.mama

    N.mama

    はい、洗濯して使いましたよ😊

    • 7月13日
moe

その頃は歯磨きシートで拭いてあげるだけでした😊