※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじなん
お金・保険

13万キロ走行の車買取可能か?見た目は綺麗でないが。

無謀な事言ってるのは承知ですが、、、
13万キロくらい走ってて見た目も綺麗とは言えない車買取してくれたとこありますか??^^

コメント

♡mama♥

買い取りというか、下取りならキャンペーンで必ずいくらとかなったりする場合ありますよ😊

• こじなん

こじなん

コメントありがとうございます😊💓
    そうですよね、、、。
    引っ越してあまり車いらないような気もしてて少しでもお金にならないかなとふと思ってしまいました笑

• 7月13日
  • ♡mama♥

♡mama♥

維持費かかるし、その分だけでも毎月浮くなら処分するのもアリだと思いますよ😊乗ってなくても保険や税金はかかりますからね😥

車検の残月にもよりますが、処分して手続きすればお金戻ってくる場合もありますよ🎵

• 7月14日
  • こじなん

こじなん

冬になると私は運転したくないのでいらないかな?でも大雪の日駅まで歩くのもやだし車いるかな?と悩み中ですがほぼ駐車場にいるだけの車ならいらないかなと。レンタカーやタクシー使った方やすいんですよねm(._.)m

• 7月14日
  • ♡mama♥

♡mama♥

一時期 車一台にした時は確かに不便もありましたが、やっぱり毎月の維持費を考えるとけっこう節約にはなりましたよ😊
    急に病院行かなきゃとか、頻繁に使うなら手放さない方がって思っちゃいますが😥

• 7月14日

買い替えで新車or中古車購入時に下取りとして出したら高く買い取ってくれたりしますよ😄

• こじなん

こじなん

やはり下取りでしかないですよね。
    良くて処分にお金取られないくらいですかね^ ^笑

• 7月13日
ぴーちゃん

ディーラーで働いてますが、買い取りはおそらく値段つかないかと思います💦
下取りであれば無理やり1万つけたりはしますが…

• こじなん

こじなん

そうなんですね!!
    淡い期待を抱いてしまいましたが現実見ますね( ◠‿◠ )

• 7月13日
yumi

下取りでだして、あとは車種次第じゃないですかね〜

• こじなん

こじなん

古いし中古で45万で買った車なので車種で言うと全く期待できません!!
    ただ乗りやすくて気に入ってるので綺麗なものを中古でもう一度同じ車種で探そうかなとも思ってるので少しでも安く買えたりしたらラッキーかなと❣️

• 7月13日
さくら

新車買った時に下取りキャンペーンやってて13万キロ以上走ってた車を3万円で下取りしてもらいました(^o^)

• こじなん

こじなん

もし買うのであれば下取り出して少しでも値引きされることを祈るのみですね^ ^まだ車手放すか買い換えるか悩んでるので質問してしまいました(>人<;)

• 7月13日
ささうちわ

38万円で購入して、最終的には13万キロまで走った車を従兄弟にあげました。

従兄弟は、新車を買う際にその車を下取りに出したら20万円値引きされたそうです。都会だとそういう事が出来るのだと聞きました。タイミングとかもあるみたいです(今月成績悪いからサービスしてでも売りたい…など)

• こじなん

こじなん

えー!!それは新車だからお値引きしたって感じですね!!20万はでかいですね^^うちは新車なんてサラサラ無理な環境になりつつあるので(>人<;)

• 7月13日
ゆあのあ

BIGなら安いかもしれないけど買い取ってくれそう!!

• こじなん

こじなん

BIGという会社ですかね?!調べてみます^^

• 7月14日
ぬり

結婚を気に廃車にしようかと思っていましたが三万で買い取って頂きました!
色んな所に聞いてみるといいかもしれませんね!

• ぬり

ぬり

因みに14万キロほど走ってました

• 7月13日
  • こじなん

こじなん

コメントありがとうございます😊💓まだ今すぐ捨てたい訳ではないので何件かあたってみたいと思います💕3万でももらえたら嬉しいですよね^ ^

• 7月14日