※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
家族・旦那

旦那がほんとにほんとにゲーム依存症で困ってます三年前は桁外れな課金…

旦那がほんとにほんとに
ゲーム依存症で困ってます
三年前は桁外れな課金を二回。
その後も夫婦間で決めゲーム禁止や
ゲームを消させたりしてきました。
今回の1つ前では 荒野行動というゲームで
女の子と楽しそうにゲームをしていました
その件で ゲームを消させ 本人も納得して
ゲームなしの生活をしていました。
今回もゲームを隠れてコソコソとやっていました
もはやゲーム依存症の旦那には慣れっこになってしまい
またか、、、、くらいにしか
思っていなかったのですが
ゲームで知り合った女の子と電話していたのです😩😩
私が前回ゲームを消させた原因でもある
女性関係なのですが ..
私が話してもろくに会話をしない人が
ゲームで知り合った女性と20分以上電話してました
もう旦那が嫌いになりそうです
この件で話し合いをし もう二度とやらないと約束しましたが もう何度も何度も裏切られ
嘘をつかれてきたので信用できなくなっています
どうしたらいいのでしょうか....,

コメント

cilttpkcu♡

次それやったら解約!
それかガラケーにするとか(笑)
許してくれるからって何回もやってるんだと思います😭
次バレても謝ればいいみたいな、、
なので、本当にダメって事を分からせる意味でもそれくらいの約束をしても文句言えないと思いますよ!

  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    すみません💦
    アプリじゃなくてゲームですか?💦
    勘違いしてたかも😵💦

    • 7月13日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    ありがとうございます😊
    アプリです!!
    ガラケー言ってみました🙌
    これで変わってくれればいいのですが😭😭
    本人の根性がなければ
    またやりそうですね😭
    次に質問するときには
    旦那はガラケーになってるかも😤💕👍笑
    参考にさせていただきます
    ありがとうございます❤️

    • 7月19日
まあさ

離婚届の用紙を突きつけてみたらどーですか??
次やったら、コレよ!!って脅す。

うちの旦那も、昔ドラクエをやってたんですけど、LINE IDを交換してて、女の子とLINEのやりとりをかなり頻繁にしてて、まぢむかつきました!!あたしのLINEなんてスルーするくせに、その女とは即返信して、一日中やりとりしてるんですよ!信じられませんよねー!しかも、第一子妊娠中だったんです!!妊娠中で不安定なのに、さらに追い打ちかけられて、まぢで離婚かなって考えましたもん。

  • はなちゃん

    はなちゃん

    それ!離婚届もらってこようかな🤤
    私はそれくらいの
    覚悟でいます!!

    なんか まあささんのその話を聞いて
    うちだけじゃないんだな😂と
    なぜか 安心してしまった自分がいました💦不謹慎ですいません😭
    あるあるなんですかね😂😂😂
    その後旦那さんはどうですか?
    変わりましたか?👐😄

    • 7月19日
  • まあさ

    まあさ

    半年以内におさまりましたよ😊
    私が妊娠して、子供第一になって変わってしまうのが怖くて、一種の赤ちゃん返り的な感じだったようで(笑)
    まあ、ゲームやめたら、次にまた何か問題を起こす。ってゆー繰り返しなんですけどねー
    でもまあ、年々マシになってきてるから、こちらがどう成長させるか、っていう腕の見せ所的な感じでもありますよ(笑)
    なんで子育てしてるのに旦那育てまでしなきゃいけないんだって話ですけどね

    • 7月24日