※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

高知市にお住いの方、横川皮膚科クリニックに行ったことある方いますか?…

高知市にお住いの方、横川皮膚科クリニックに行ったことある方いますか?
めっちゃ待たないといけないって聞いたんですけど朝、何時ぐらいに行ったらいいですか?

コメント

なつみかん

日によって違うと思うのですが、私が子どもを連れて行った時は朝8時頃に行って9番目でした(>_<)
凄い日は早々と受付終了となってしまうので、早めに行かれた方がいいと思います(^^;

• 2児のママ

2児のママ

8時頃に行って9番目は凄いですね💦
    頑張っても8時頃になってしまいます💦
    なるべく頑張ります!!
    コメントありがとうございます😊

• 7月13日
ころ

私も昼12:30くらいから順番を取りに行って5番目とかでしたね(´・ω・`)携帯から順番取るのも早かったら15分とかで受付終了とかになってしまいます。でも、優しい女医さんです(^^)

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます☺️

15分って凄いですね😳💦
    先生は、凄い優しいって私も聞きました😊
    いつも吉本皮膚科に行ってるんですけど明日休みみたいで、どうしても娘のことですぐに見てもらいたいことがあって娘の友達のママさんからこちらを聞いたので連れて行こうと思って💦

• 7月13日
  • ころ

ころ

本当に優しい先生です👩‍🏫順番とるのが大変なことがネックですが、すごく話も聞いてくれますよ(^^)

• 7月13日
  • 2児のママ

2児のママ

そうなんですね!😌
    本当は、朝ゆっくりしてお昼からのに行きたかったんですけど娘が辛そうなんで少しでも早めにと思って💦
    下の子も連れてなんで、ちょっとバタバタするけど行ってきます😄

• 7月13日
  • ころ

ころ

小さい子を連れて待つのはなかなか大変ですが、気をつけて行ってきて下さいね(^^)4階にあがれば誰か待っていればそのまま並ぶだけなのですぐわかるかと思います(^^)

• 7月13日
  • 2児のママ

2児のママ

いろいろとありがとうございます!😌
    旦那が単身赴任なんで連れて行くしかなくて😅💦
    いたら見てもらえるんですけど😅
    誰か並んでたら待ってたらいいんですね☺️
    わかりました☺️
    本当ありがとうございます!😊
    気を付けて行ってきます😃🎵

• 7月13日