※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

食べづわりだけで終わった方いらっしゃいますか??さっき食べたばかりなのにすぐにお腹すいている感覚がきて辛いです😰😰

食べづわりだけで終わった方いらっしゃいますか??
さっき食べたばかりなのにすぐにお腹すいている感覚がきて辛いです😰😰

コメント

ととろ

食べたくて食べたくて食べまくって初期に4キロ近く太って怒られました(笑)

CHIHA

1人目の時、食べづわりだけでした。
現在、妊娠中ですが同じく初期に食べづわりになり
最近落ち着きました〰‼
明け方とか目が覚めると何か食べないと気持ちが悪くなり
一口サイズのおにぎりを数個用意して
食べてました。
蒟蒻ゼリーやヨーグルトなど
なるべく低カロリーな物を常備してました😁

みどり

空腹だと気持ち悪くて、食べ物、飲み物と仕事中も常に口にしてました。
私は中期頃までどれだけ食べても体重に響かなかったので油断しました。後期で10キロちょっとオーバーで先生に叱られました笑

どんなに食べても、食べてないと気持ち悪くて毎日やばかったです😂
12週くらいでなくなりました!

はな

今んとこ食べ悪阻です😂
ちなみに今も若干あります。
吐くの怖いんで有り難いです。わら

りり

自分はつわりがないです!🤣
ほんとに極たまに食べづわりがありますが。1ヶ月、手で数えれる程度です。
栄養取らなきゃいけなかったり、太りすぎたらいけなかったりで。ほんと食事にはちょっと悩まされますが。
結構後半太ってく一方らしいので気おつけてます。

お互い頑張りましょう☺️