※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
サプリ・健康

流産による手術後についてわかる方お願いします!病院にもちろん確認はし…

流産による手術後についてわかる方お願いします!
病院にもちろん確認はしますが次回の予約がまだまだ先なので質問しました😌
3日前に稽留流産による掻爬手術をしました。
昨日(術後2日目)にすでにほとんど出血は治まりました。
念の為ナプキンはしていますが、もうおりものシートでも十分、もしくはいらない?ってくらいです。
病院からは出血は1週間くらいは続くからね~と説明されましたがこんなに早く終わっても問題ないですよね?💦
あと、昨日の夜と今日のお昼にのびおりが出ました。まさに排卵日のような無色透明、無臭のねばーっとしたやつです😣
でもこれは排卵してるとかじゃないですよね?
同じような経験した方、もし差し支えなければ教えてください(´・ω・`)

コメント

a☻

わたしも同じような感じでした💦
でも、術後1週間?とかの診察で、お腹の中に血が溜まってたみたいで、内診したりお腹押されたりして、刺激してもらってまた出血が始まりました😭

暑いしお大事にしてください😖💦

のり♡

わたしも止まったと思ったら急に増えたり塊が出たり、しばらくは出たり減ったり止まったりしてました😭、

にゃー

まだこれから出たりもするんですね💦
次回が診察が10日後なので、まだそれまではナプキンとれませんね😣
お二人共ありがとうございました😊