※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

保育園で汗のせいで一皮めくれだしいつの間にかとびひになりジュクジュ…

保育園で汗のせいで一皮めくれだしいつの間にかとびひになりジュクジュクなってしまいました。
耳とおしりや腰回りにできてしまい、先週の金曜日に小児科に行きリンデロンとかゆみ止めの抗生剤?飲み薬をもらいましたが、耳は治りましたがおむつをしているせいかおしり回りはまったく治りません😭
何か方法はありますか?耳は治ったので薬が合わないとかではないと思うのですが…皮膚科などに行くべきですか?プールも入れずかわいそうです⚡️

コメント

ゴロぽん

ちょっと強めのステロイド貰いなおした方がいいかもですね😢💦

  • ayapanpi

    ayapanpi

    今日病院行ってきました😭❤️ありがとうございました🌻

    • 7月14日