※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

アダルトサイトで変なところ教えてしまい会員登録され削除したければこ…

何度もすいません。
アダルトサイトで変なところ教えてしまい会員登録され削除したければこちらに電話をってことだったので焦って電話しちゃいました。メールもそのまま送ってってことでやってしまいました…
住所とかは特定されませんよね?なんか怖くて。狙われそうで。子供だけは絶対に守りたい。

コメント

おもち

そういうのは全て無視で大丈夫ですよ!
電話来るようなら着拒してください😶

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんも考えず焦って電話しちゃいました…住所とかは特定されませんよね???不安で、、

    • 7月13日
  • おもち

    おもち

    大丈夫だと思いますよ😊

    • 7月13日
napan

昔私もやらかしたことあります笑
無視で大丈夫です🙆‍♀️

deleted user

住所とか書き込んだりしなければ、特定されたりしないですよ!

はぴ

よくあるやつですが電話したりメールしたりは次からは絶対しない方がいいですよ!💦
連絡することで自分から情報漏らすことになります😅

ポテト

電話やメールで個人情報は教えてないですか?
今調べてみたら、名前や住所などを伝えてなければ無視で大丈夫だそうです。
電話が怖い場合は、着拒や番号変更が安心だそうです。

とも

焦りますよね💦
無視してたら大丈夫ですよ❗心配なら消費者センターとか警察に相談されてみると良いと思います。

あーのまま

もし相手から電話が掛かってきたら、
「は? 知らないです! てか、この番号先週新しくした番号なので、昔の前使ってた人の番号じゃないですか? なんなら警察に問い合わせしますよ!!」
で、大丈夫です!!

以後 無闇に電話しないように気をつけましょう!!

ももたぷ★

子どもが1歳半頃に広告から飛んだのかよくわかりませんがいじくってそういうサイトに飛んだみたいでスマホ開いたら支払い方法やらなにやらが書いてあるページで、私も焦ってすぐ電話しました!
その時は『子どもが弄ってる間に登録?したみたいですみません』と素直に謝りました💦
相手も『ご本人様がボタンを押したわけではないのですね?』と何回か確認されて結局今後気をつけてくださいで終わりました。
相手がいい人だっただけかな?
何故かその後出会い系のメールがめちゃくちゃ届くようになりました💦