※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
家族・旦那

みなさんの旦那さんは妊娠〜出産後かわらず自分を求めてくれましたか?わ…

みなさんの旦那さんは
妊娠〜出産後かわらず
自分を求めてくれましたか??

わたしはもともと性欲がものすごく
あって毎日でも何回でもしたいです(笑)
旦那は週に1〜3すればいいって感じで
もっとしたいのにって
うずうずします(笑)
そんな人いないですかー????
また、どうやってうずうず解消
していますかー???(笑)

コメント

はるはる

減っちゃいました( ̄◇ ̄;)

子供より、旦那のが寝るの早いから中々できません。
1人で解消してます∑(゚Д゚)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    1人でする時間って
    ありますか(´・_・`)?

    • 11月26日
  • はるはる

    はるはる

    んー
    子供が寝たすきにするか
    家族が寝てからします♡

    • 11月27日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    なるほど!
    わたしもこっそり
    してみようかな💓(笑)

    • 11月27日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

求めてくれますし、求めてますが子供がそう言う雰囲気になるとグズりだして起きます(^◇^;)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わかりますそれ!(笑)
    感づいてるんですかね(笑)

    • 11月26日
さえこ429

子供できるまでは、毎日していましたが

子どもうまれてから
性欲がなくなって
触られるのも鳥肌がたって
仕方なくなりました(>_<)

今は無理にご奉仕だと思ってしてるだけです。。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    なくなる方多いですよね!
    わたし、おかしいのかな(笑)
    ご奉仕するくらいなら
    するほうがましだと
    思っちゃいます(´・_・`)

    • 11月26日
のんた@

週に1~3あれば、羨ましいですよー(^-^;
もともと、うちの旦那は淡白でそのせいで離婚寸前までいきましたが、、その他はとても良い人なので我慢してます。女性として虚しくなるときは沢山ありますね。スキンシップ無さすぎで、他に好きな人も出来てしまったり💧
今はなんとか小さな二人のこどもが居るので、それで癒されてます。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんですね(´・_・`)
    求められないとやっぱり
    寂しくなりますよね。
    誘ってもダメですか😔??

    やっぱり子は宝ですね!
    ほんっとーに癒しです💓

    • 11月27日
ぷーのちぃ

うちもお互い性欲強くて相性よくてほぼ毎日してまして、それで結婚したようなモンですが、妊娠発覚後は週一くらいに減りましたー(´∩ω∩`)

しかも今は、旦那とするよりも一人でする方が楽で気持ちいいです。笑

セックスは初期からしてましたが、挿入が微妙に怖いので、なるべく手と口でしてあげて、仕上げに挿入を少しって感じです。

  • なぁ★★

    なぁ★★

    横からすみません💦💦
    一人でする時ってなにか
    使ってるんですか❓

    • 11月27日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    たしかに妊娠中は
    1人でのがよかったかも(笑)
    やっぱり少し怖いですもんね!
    ほぼ毎日してたとか
    羨ましいです💓💓

    • 11月27日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしは妊娠中もいまも
    1人では電マ
    つかってました!!!

    • 11月27日
  • なぁ★★

    なぁ★★

    妊娠中でも使って大丈夫でしたか?

    • 11月27日
  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    旦那からpresentで、すごい柔らかいローターです。
    テンガというメーカーから出てる、雪だるまみたいなやつなんですけど、これがまた絶妙なんですよ(´∩ω∩`)笑

    • 11月27日
  • なぁ★★

    なぁ★★

    絶妙なんですか(笑)

    • 11月27日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしは大きい電マです(笑)
    全然大丈夫でした♡

    • 11月27日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    それ、気になります(笑)

    • 11月27日
  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ



    通販も可能です。笑

    見た目もコロンとして可愛く、触り心地もフワフワです。
    瞬殺です。

    • 11月27日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    まじですか(笑)
    見てみます(笑)

    • 11月27日
さるあた

うちと状況一緒です。
性欲は私の方があり、毎日でもできるならしたいって感じですが旦那は月に1,2回でもいいって感じです。
今の仕事になる前はもうちょっとあったのですが…

妊娠中も一応求められることはありますが、その時はだいたい旦那が飲みに行って酔っ払ったときですかね(^_^;)

でも、今回切迫流産の疑いで安静にしてなきゃいけない時期があったので、産後までなさそうです。
生活時間が違うのもあり、ちょっとこのままレスになってしまうのでは…と不安になったりします。

旦那は触ってもらえるだけで満足?なようです。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    一緒ですね!
    やっぱり仕事で疲れると
    そんな気がおきないのかな?
    さみしいですね(´・_・`)
    触ってもらえたら満足なんですか!
    逆にうずうずしますよ
    こっちからしたら!(笑)

    • 11月27日
  • さるあた

    さるあた

    私だったらうずうずして寝れなくなります。
    まだ結婚する前に一緒に寝てて朝方触られて起きて、でも旦那は触って満足して寝られたことあります(>_<)
    1度、寝てるときに触ってって言うよね?なんで?って聞くと落ち着くからと言われました。
    それでしたくなるとかではないようです。

    • 11月27日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    つ、つらい…(笑)
    もううずうず通り越して
    イライラですね(´;ω;`)
    わたしだったら
    きれるかも!(笑)

    • 11月27日
さるあた

うずうずしたら1人で解消してます。

たまに旦那が休みで寝てるときに1人でって…虚しくなることはあります(>_<)
旦那と同じ部屋では寝てないのでバレてはないと思いますが…

性欲があまりない旦那でもやはり溜まるみたいで自分で処理してるようです。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    自分でするくらいなら
    したいですよねー(´・_・`)
    虚しくなるんですか???
    わたしは満足します!(笑)

    • 11月27日
  • さるあた

    さるあた

    旦那が仕事でいなくてだったら、満足するんですが、休みで家にいるのに…って思うとたまに虚しくなるときがあります。

    たまに旦那が寝てるとこに潜り込んでくっついたりするのでそれで満足してます。
    さすがに、今回は妊娠中にするのが怖くなってしまったので…
    それでもしたくなりますけどね(^_^;)我慢です(笑)

    私は再婚で前のときは子供が産まれたら苦痛でしかたなかったのに…
    元旦那のときは気持ちいいとも思ったことないです。

    • 11月27日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    たしかに、いるのに
    1人でするのは
    虚しくなっちゃいます(´;ω;`)

    妊娠中は怖いですよね!
    したくなるのわかります(笑)
    我慢つらいですけど
    頑張ってください(>_<)

    やっぱり相性ですね!!!
    合わない人とはしたいとも
    思えないんですね!!!

    • 11月27日
  • さるあた

    さるあた

    前のときに相性は大事だなと思いました!!
    元旦那、私が付き合ったの初めてで経験も全くなかったのでそれもあるのかな?と思いますが。
    元旦那は性欲が強く毎日って感じでした。
    別居してからも行為があり、そのときは抵抗するのも面倒になり、ただただ早く終わってと願ってました。
    顔も見ないようにして妄想してました(^_^;)

    • 11月27日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    早く終わってって思いながら
    するのは苦痛ですね(´;ω;`)
    でも相性あう旦那さんに
    出会えてよかったですね♡
    出産終わって落ち着いたら
    誘ってみて楽しんでください♡

    • 11月27日