※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

金沢市周辺の写真スタジオおすすめありますか?全国展開のスタジオマリオやスタジオアリスの違いや特徴も知りたいです。

金沢市周辺でおすすめの写真スタジオがあれば教えてください♪
お宮参り~ハーフバースディ~1歳になるまで写真を撮っていきたいので、セットプランなどあれば嬉しいです(^^)
金沢でなくても、全国展開しているスタジオマリオやスタジオアリスなど、違いや特徴なども知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

変なおじ

スタジオチャオで100日記念の撮影をしました!
衣装が多かったしスタッフの方もいい感じでした(´∀`*)

ちなみに四つ切り三枚のアルバム+データ一枚分で15000円でした‥ご参考まで。

• ママ

ママ

スタジオチャオですね!家から近いので気になっていました!ありがとうございます!

• 7月13日
(*´ー`*)💗

私もスタジオチャオで100日、1才の写真とりました(*´ー`*)
多分…(行ったことありませんが笑)アリスやマリオほど衣装のかずはないかもしれませんがスタッフのかたの対応も素晴らしいし私は好きです🎵

• ママ

ママ

チャオについて調べてみました!スタッフの対応大事ですね★そんなに高くなさそうだし、よさそう!ありがとうございます!

• 7月13日
ゆみゆみ

ドゥスタジオ金沢は技術は確か。県庁そばにあります。

• ママ

ママ

初めて聞きました!調べてみます(^^)ありがとうございます★

• 7月13日
いちご

私はスタジオアリスで100日をこないだ撮ってきました!
異常の種類も豊富で何ポーズも撮って頂きました!
おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントで見開きのアルバム付きのプランがあり、私はそのプランにしました!
ちょっと値段は高くなってしまいますが、データや待ち受けなどの特典も多くついてきたので良かったなあ〜と思っています!
参考までに、、🤗

• ママ

ママ

ありがとうございます(^^)やっぱりデータほしいですよね!いくらくらいになるんだろう・・・

• 7月13日
  • いちご

いちご

選ぶ枚数にもよりますね〜😅
    たくさん選べば高くなります笑
    でも我が子が可愛くてついついたくさん選んでしまいます😅笑

• 7月14日
いちご

異常ではなく衣装です!
すみません😂

しま

スタジオマリオで100日撮って来ました🙂
撮影料、アルバム、写真1枚無料のチケットで行ったのですが、何着着てもいいと言われました😊
4着選びましたが、着物だと背景を変えて2、3パターンずつ、ドレスだと座ってるのと下で転がってるパターンを撮ってくれました✨

• ママ

ママ

無料チケットいいですね!ありがとうございます!

• 7月15日
姉妹ママ

スタジオチャオで二回、スタジオアリスでも二回とったことがあります!!
チャオは店員さんの態度悪いです…特に1番偉そうなおばちゃん。
最悪で最後の最後まで気分悪かったです💦でもスタジオアリスと比べるとスタジオチャオのほうが可愛く写真の雰囲気も好きだったので、違う人に担当を変えてもらいもう一度スタジオチャオに撮影をお願いしたんです🌟
でもやっぱり、どの人も態度微妙でした(笑)
アリスは一緒になって可愛い〜❤️あーこれは迷いますね😂‼️とか親身になって撮影後も楽しく写真選びできましたがチャオはハイ選んでください。って感じでこっちが主人悩んでる時も無言で早くしろと言わんばかりに圧をかけてきます。
すごく気分悪かったので三度目はないですね💦💦

• ママ

ママ

チャオは店舗によるんですかね><せっかくの日にそんな思いはしたくないですね・・・💦教えて下さってありがとうございます!

• 7月15日
ありんこ

金沢の八日町にあるパズフォトがおすすめです😊
息子のハーフバースデーの際に撮影してもらいました。

基本撮影セット(撮影、全データ、フォトフレームorA4サイズ出力)で29,800円でした!
撮った後すぐにLINEで全データを送信してくれるので、すぐに写真が使えて本当に良かったです✨
撮影セットも可愛かったです☺️インスタとかもあるので、ぜひ見てみてください٩( ü )و

• ママ

ママ

今調べてみました!料金もわかりやすく、LINEでデータを貰えるのがとっても魅力的です!!ありがとうございます!

• 7月15日
yui

お値段は分からないのですが、寺町にあるフォトコザカさんオススメですよ!カメラマンの方が、人物撮影で全国の大会でも賞を取っている方で、とっても上手です❤️なかなか笑わない子でも、従業員さん総出で笑顔にさせてくれます!😊

• ママ

ママ

そんなにすごい方がいるんですね!教えてくださってありがとうございます!!

• 7月17日