※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noah
妊娠・出産

野村産婦人科の院長先生に内診をお願いしても大丈夫ですか?37週でベビーが2900gあり、高齢出産で大変そうで早く産みたいです。

滋賀県の野村産婦人科の院長先生はお願いしたら内診グリグリしてくれはりますか?ベビーも2900gあるし、37週で高齢出産だし大きくなりすぎても大変だし、早く産みたいなぁと思っております😆💦

コメント

りお

回答とは異なるのですが、エコーでの予測体重はあくまでも予測なので焦らず赤ちゃんのでたい!のタイミングをゆっくり構えてまってあげてくださいね(´;ω;`)
と、いうのも私も予測が3600gだったんで焦ってグリグリしてもらったり階段のぼりおりしてたんですけど、実際産まれたら2600g(翌日2400gまで減りました)で、新生児サイズのおむつもガバガバで見ていて辛くなるほど小さかったです……。。それで早く産みたいとおもったこと後悔しちゃったので、思わずコメント残してしまいました…、ごめんなさい(≡人≡;)

• noah

noah

そんなに体重違ってたらびっくりしちゃいますね😵お腹小さいし、ほんまに2900gもある?って周りから言われるくらいなんで、赤ちゃんのタイミングも大事なんですね😊
    ありがとうございます❣️

• 7月13日
かいとうキッズ

二人目を妊娠中38週の時に
院長に、もう大変やから
早く産みたいやろ?
グリグリしとくか~?
って言われて、
早く産みたいです!お願いします!
って言ったら
グリグリしてくれはりましたよ~☺️

• noah

noah

そうなんですね!痛かったですか?
    こないだ検診の時、明らかに臨月の方が、やめてー!痛いですー!と叫んではり、内診グリグリだーとちょっと怖くなってしまいました(^◇^;)

• 7月13日
  • かいとうキッズ

かいとうキッズ

けっこう痛かったです💦
    人によっては痛くない人も
    いるみたいですよね🤔
    あたしは腰浮きました😂😂笑
    でも、グリグリしてから
    3日ぐらいで産まれましたよ~!

• 7月13日
  • noah

noah

やっぱり痛いですよね(((((((( ;゚Д゚)
    2人目、違う病院ですが、痛くなかったんですよね〜
    悩みます〜

• 7月13日
まんま🙄🙄

お願いしたらしてくれそうですね😱私は野村産婦人科で、女の先生と院長先生のグリグリ両方経験しましたが、院長先生のは痛すぎて叫びました(笑)

• noah

noah

院長先生の怖いです😱いつもは女医さんに決めて診てもうてたんですけど、臨月からは院長に診てもらって下さいと言われたんですよね😵
    痛いのはその時だけですよね😰

• 7月13日
  • まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

やはり、臨月からはみなさん院長先生なんですね!
    痛いのはグリグリ中だけです!数秒、耐えればOKです…😂

• 7月13日
  • noah

noah

できれば女医さんがよかった、、😑
    ありがとうございます😊頑張ります!

• 7月13日
ままり⭐︎

お願いしなくても多分グリグリしてくれはると思いますよ😭
死ぬほど痛いですけど……
37週から毎回グリグリされて明日にも生まれるわーって言われ続けて39週で産みました😂
検診でグリグリされて1時間後に陣痛来てそのまま出産だったのですが推定2800だったのに生まれたら3500近くありました😂

• noah

noah

グリグリしてもうても、人それぞれなんですね!赤ちゃんの大きさも推定とは違ってそれぞれでびっくりしますね😦
    死ぬほど痛いグリグリが怖いです😱

• 7月14日